北海道で鳥インフルエンザテロが発生し食糧危機を推進している闇権力! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

 北海道で鳥インフルエンザ!

今回は52万羽と規模が大きいですね。

 

時々報道される鳥インフルエンザのデス処分ですが、

私は基本的に「闇権力の仕業」だと思っています。

 

こんな簡単なテロもないですよ。

工作員がウイルスをちょろっと撒けば大騒ぎ!

 

こうやって食糧危機の推進をしているのでしょう。

とうぜん、やられた業者は廃業でしょうし、ますます厳しい状況です。

 

本当に許せないですね!

 

 

 

 

 

北海道胆振地方の白老町の養鶏場でニワトリに高病原性鳥インフルエンザが確認され、約52万羽が殺処分が始まりました。 

 

白老町の養鶏場で2022年4月14日から15日にかけて30羽のニワトリが死んでいるのが見つかり、検査の結果、高病原性鳥インフルエンザと確認されました。

 

 北海道は対策本部会議を開き、この養鶏場で飼育する約52万羽のニワトリを殺処分することを決め、処分を開始しました。 また鈴木知事は国と今後の防疫措置について話し合いました。 

 

一方、網走市でも25羽のエミューが死んでいるのが見つかっていて、感染が先ほど確認されました。 

 

動画一覧 再生時間:0:49 配信期間:4/16(土) 18:48〜4/17(日) 13:00 最終更新:4/16(土) 18:46 北海道ニュースUHB TimeLine