日本の闇に貶められた鈴木宗男参議院員、プーチン大統領を人情家と語る! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

鈴木宗男氏が田原総一朗と対談し、
プーチン大統領は人情家であり一方的に悪人呼ばわりするべきでないと発言した。

北海道出身でロシアとの繋がりが強いですからね。

鈴木宗男氏は以前事件を起こしたとして、
立件、逮捕、服役されています。

おそらく日本の闇権力に潰されたのでしょう。

田中角栄氏もそうですが、
日本ではまともな議員ほど罠にはめられます。

その鈴木宗男氏がプーチン大統領を守る発言をしています。

田原総一朗との対談でも、
結論はバイデン大統領(を操る闇権力)が一番悪いと対談しています。

本当にそうだと思いますね!




参議院議員/新党大地代表
鈴木 宗男
MUNEO SUZUKI
1948年、北海道足寄町生まれ。拓殖大学政経学部卒業。1983年、衆議院議員に初当選(以後8選)。北海道・沖縄開発庁長官、内閣官房副長官、衆議院外務委員長などを歴任。2002年6月、あっせん収賄罪などの疑惑で逮捕され、懲役2年の実刑判決を受け服役。2019年7月の参議院選挙で初当選し、9年ぶりに国政に復帰する。プーチン大統領が就任後、最初に会った外国の政治家。北方領土交渉をライフワークとしており、「鈴木宗男=ロシア」と言われる。

 前編


2022.03.24

歴代総理が頼ったロシア通・鈴木宗男が語る 日本のメディアが伝えない「プーチンの素顔」「ゼレンスキーの怠慢」

宗男が吠える(前編)