親御さん怒れ!「こども家庭庁」まるで政府が作る性的トラウマ養成所だよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

個人情報をC国に提出するデジタル庁に続いて、
日本人を根本的に破壊する「こども家庭庁」が作られる!

ここで進められる性教育は、
包括的性教育と言われるもので、
なんと四歳で自慰行為を教えるもの。

それも同性に向けた愛の権利と認識を学ぶだと・・・

ジョーダンじゃないよ!!

私が四歳の幼稚園時代に、
同じ男の子への秘密の愛を学ばされたら、絶対にトラウマになっている!

こんなの幼児に教えていいわけないだろ!

日本政府はマジに作る予定だよ!
親御さん、もっと聖なる怒りで、政府に抗議しないと子供が危ないよ!


 告発動画です。









関連記事