C国の無理やり五輪、降雪弾100万発に、工場創業停止、道路封鎖、住民料理禁止! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

もうすぐ北京五輪ですが、
北京は空が汚いわ雪が少ないわで人工的に悪あがきしてます。

まあ雪が少ないので降雪弾はわかりますが、
近くの工場を創業停止にして、交通規制をして、住民が調理することまで禁じてます。

青空を維持するためです。

本当にやることがえげつない。

住民のかまどを塞いだ映像はテレビで放送してたけどネットニュースはないね。

消されたのかな・・・・

 





人工雪、ロケット??
健康被害、自然被害大変。
中国の黄砂日本にくるくらいですから、日本も他人事ではありません。心配です。
寒い日が続きます。鳴霞さんもどうぞお元気でお過ごし下さい。

今日も貴重な情報ありがとうございます。
やる事がいつも異常ですね😣
どんな化学物質なのでしょう?
健康被害が心配です!!

雪っぽい化学物質w

世界中の気象がおかしくなりそう

気象兵器への応用を懸念する言論人もいますね。

衛星画像で確認すると、
この季節の北京一帯は、気流が大きな渦を巻き停滞している。
妙なもの撒いたら、しばらく拡散しない。
また変な病気が広がらなければいいが・・・・。

気流が停滞しているので、水蒸気の供給もない。
何か撒いたからと、簡単に雪が降るとは思えないが。

ソチオリンピックの時も約八割は人口降雪でした。物質はヨウ化銀と大量の水。
今回は地下水も使われたのであろうから、後から色々と影響が出てくるでしょう。

 雪解け水は、河に流れて行くでしょう…。 そして 海へ……😓

着弾後の弾体やら信管は?その辺にばら撒いたまま放置なんでしょ?
「雪さえ降れば良い、その後は知らん」って考え方がやっぱりあの国らしいや。短絡過ぎ。

やる事が徹底して凄いな。
日本も見習って欲しいなと思う。

日本の選手はボイコットした方が良い。