いま尖閣諸島で起きていること対談、幸福実現党の国防最前線。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

日本があまりにも
C国に弱腰だと世界の国々が迷惑する。

それでもなにも言えない国会議員は、
存在の価値がないと言わなければならない。

コロワクのことも同じ。
こんな大事なことを黙秘する議員は不要です。

本当にこのまま日本をC国に献上するのか?
占領されてからでは遅いんですけど!

国会議員がこのままだと、
間違いなく数年以内に日本はC国に占領されます。

トランプ氏が大統領なら大丈夫ですが、
売電氏だと米軍は何もしてくれないでしょう。

日本は一日で占領されます。

 




 



国会議員の人達。
この動画を見ても態度を変えないなら

あなた達は人間のKU・ZUです。
自分の仕事を何だと思っているのか?