★重要★無料PC○検査は罠だから受けたらダメ!それはお馬鹿さんの行くところだよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

最近ヤフーニュースのコロリ記事を見ると、

政府やメディアの対応に疑問や批判をするコメントが目立ちます。

 

当たり前です!

 

こんな茶番コロコロ記事は

なにかおかしいと思わない方が変人ですよ。

 

正常な頭脳があれば、

普通の社会人の常識があれば、

どこかの学校を卒業した知能があれば、

 

政府やメディアのしている

コロリ対応の政策はおかしいと分かるのが普通です。

 

それが分からない人は・・・、

 

認知症一歩手前の人か、

闇権力の3S政策で洗脳されつくしたお馬鹿さんでしかない。

 

わざわざ無料PC○検査に行って、

「陽性です!」って言われて拘束されて、

 

「見つかって良かった!」とか、

「家族や友達にうつさないで済んだ」とか言う人だよ。

 

もう無料PC○検査は「ハエ取り紙」と同じ。

古すぎてわからないかな?

 

無料PC○検査は「ゴキブリホイホイ」と同じ。

まだ古すぎるかな?

 

ことわざなら「飛んで火にいる夏の虫」だよ。

え、ことわざなんか知らないって?

 

つまり

「自ら進んで命を落とす行為」だよ!

 

簡単に捕まえられて、

害虫の生ゴミとして捨てられる運命の人です。

 

命を粗末にしないで欲しい。

 

第六波とかいってメディアは騒いでいるけど、

こんなハエ取り紙にひっかかる人が多すぎるだけだよ!

 

PC○検査でみんな陽性になって、

ただ「無症状感染者」という茶番に加担しているだけ!

 

もうほんと歯がゆいな!

 

あなたが無料PC○検査を受けることは、

闇権力のキャンペーンを応援していることになるんです。

 

そして人KO・RO・SOに加担していることになるんです。

だから絶対に受けたらダメなんです。

 

こんな第六波のデス者なんて、

お正月にお餅喉に詰まらせて亡くなる人数と変わらないよ。

 

ヤラセも茶番もここまでくると、

普通の知能の人間は、「おかしいよ」と思うのが普通。

 

そう思えない人は、

ハエ取り紙に捕まってあの世に行くしかないのかな・・・。

 

以下、ハエ取り紙に群がる若者の記事の後、

たかしタイムラインより刺激的な文章をシェアしたいと思います。

 

 

新型コロリの感染が急拡大する中、各地に設置されている無料のPC○検査センターには10日、検査待ちの列ができた会場もあった。若者が多く「遠出して感染したのではないか」「若い世代で急増して怖い」との声が聞かれた。 

 

 東京・JR新宿駅前。東京都民なら無料で検査を受けられる民間のPC○検査センターでは、建物の外まで行列ができ、防護服を着た職員が慌ただしく誘導していた。  

 

「まん延防止等重点措置」対象の沖縄県。普段は観光客らでにぎわう那覇市の国際通りも歩く人はまばら。コロリ禍の中で閉店した土産物店の跡地にできたPC○検査センターには時折、検査を希望する人が訪れていた。

 

 

なんつー、悲しい記事なんだろう(船田)

 

以下、たかしタイムラインよりシェア

 

~前略~

 

お正月に久しぶりに渋谷のスクランブル交差点を通りました

ふと見上げると大型ビジョンに【緊急速報】の文字が流れてきました

【東京都で84人の新規感染者が確認された模様】とありました

思わず笑っちゃいましたね

1400万人都市で84人て、、、

仕掛けたいあおりたい気持ちは分かるけどもういい加減に無理があります

1日にイギリスが16万2572人で新規感染者の記録更新を発表しました

フランスは1日20万人の新規感染者で過去最高

アメリカは1日50万人の新規感染者で過去最高

イスラエルは新規感染に歯止めがきかないので4回目のブースター接種開始を発表

世界最高のブースター接種率57%と言われるアイスランドは日本の500倍の感染者数となりました

ブースター接種を加速させるデンマークでは人口580万人に対して1日の新規感染者数は2万人を越えました

流石に脳みそがカニみその人も気付きます

ワクワクで感染を止めることは出来ませんでした

そしてワクワクを打てば打つほどどの国も感染拡大してます

テレビが信用出来ない人は数字だけを受け止めれば良いのです

信じる信じないだと宗教になってしまうので

事実だけを客観的に受け止めれば良いのです

ワクワクでコロリ感染は防げませんでした

そして日本もPC○大作戦が始まりましたね

薬局で無料でPC○を受けることが出来ます

薬局は一検体1万円の謝礼を受け取ります

無料に群がる虫みたいな知能の人間達

1億2600万人の国で1日25人しか死なないコロリよりも

さらに50%-70%重症化しないオミクロン株

要するにただの風邪だとなぜ分からないのでしょうか?笑

イギリスやフランスやアメリカやワクワク先進国の惨状を見てなぜ分からないのか?

アフリカが騒いでるか?

インドが騒いでるか?

メキシコが騒いでるか?

ワクワク後進国はどこも騒いでません

過去最高の感染者数と騒いでるのはワクワク接種を推進してきた国ばかり

要するにワクワク接種者が自己免疫疾患になって風邪が治せなくて

ただの風邪が治せないからそれをオミクロンと名付けて呼んでるだけ

無料PC○に釣られるア~ホを利用して日本もオミクロンを仕掛けます

無料PC○で検体数を意図的に増やして感染拡大を工作するのです

さー休憩は終わりで改憲への暗黒ロードスタートです

またマンボウから日本全国コロリ再開です

今回は長いですよ

憲法に緊急事態条項を新設するまでコロリ騒ぎを続けます

通常国会の召集が1月17日

予算から審議して3月から憲法改正の審議が始まりますから

緊急事態ぽい事を春まで続けるでしょうね

人口138万人の山口県で160人のオミクロンが緊急事態なら何でもありです笑

マンボウで大騒ぎの山口県の重症者数を見てみましょう

一人でした

では国内最多感染と騒がれている広島県を見てみましょう

一人でした

そしてデス者も一人でした

肺炎によるデス者が一人て普通に考えてニュースになると思いますか?

もういい加減に気付きましょうよ?笑

薬局に金配って無料PC○仕掛けて検体数を増やして感染者数を増大させてるだけじゃないですか😂

毎日肺炎で300人デスしてる国で

毎日25人しか死なないコロリよりもさらに50%-70%重症化しないオミクロンをテレビがあおります

虫みたいな知能のア~ホが騙されて踊ります

騒ぎを起こして憲法に緊急事態条項を新設したい政府

無料PC○の列に並ぶア~ホども

日本もまもなく始まります

イギリスやフランスやアメリカと同じようにワクワク接種者が免疫不全になって風邪が治せなくなる

その風邪をPC○で陽性にしてオミクロンだと騒ぐ

自分の保身しか頭にないかっこ悪い馬鹿ども

誰かの陰に隠れていつまでもジッとしてろよ

それがお前の生き様だよ

どれだけ偉そうにデカい面してもそれがお前の本性だよ

今まさに子供たちがワクワクで殺されようとしてるのに

見て見ぬふりして何もしない人間

本当にダサいなと思います

どうせ自分の子供だけ守ろうとするのだろうけど

国が社会が機能しなくなったらお前の子供も守れない

そんなことも分からないのか

何の為に力を持った?

何の為の影響力?

何の為の権力だよ

何の為の金なんだ?

いま動かなくていつ動くんだよ?

いま守らなくていつ守るんだよ?

この素晴らしい日本を文化を社会を今守らなくていつ守るんだよ

立場なんか関係ないんだよ

無くなってからでは遅いんだよ
やられてからでは遅いんだよ

誰かの陰に隠れてジーッと様子を見て

いったいいつまでジッとしてんだお前

お前の影響力いつ使うんだよ

「たかしさん過激ですね?」て俺が過激なんじゃないんだよ

これから過激なことが始まるんだよ

金融システムも変わる
食べ物もやられる

連中の奴隷になってまでも生き延びたいのか

自社の利益がそんなに大事なのか

俺たちは日本人だろ

このままやられていいのかよ

目を覚ませバ・カ・ヤ・ロー

いつまで人の顔色見て生きてんだ

いつまで人にどう思われるか気にして生きてんだ

国がやられてから社会が壊れてから泣いても遅いんだよ

俺たちが自分達で自分達を守るしかないんだよ

まだ分からないのか?

大切なのは金じゃない人なんだよ

俺達が勝てるとしたら団結しかないんだよ

お前に言ってんだバ・カ・ヤ・ロー

さっさと目を覚ませこの野・郎


~中略~


つい先日ONE OK ROCKワールドツアーてNHKドキュメンタリー良かったです

「50分以上の作品だけど何回も見ちゃったYouTubeで見れますよ」て投稿したら

2年前に投稿されて26万再生くらいの動画が39万再生くらいまで回ったんですよ

さっきふと40万再生いったかなーて見たら5万再生でした笑

再生数を減らされてました

その後なぜかBANされました笑

私の信用を落としたいのでしょうね笑

トップYouTuberで仲良くしてくれてる人たくさん居るからこれ余り書きたくなかったけど

YouTubeの再生数てイカサマなんですよ

連中の自由自在なんです

もちろん愚民化政策の一環です

その場かぎりのくだらないことやったら再生数伸びるんですよ

後にも何にも残らない何の教訓にもならないバカバカしいことです

コーラにメントスとかそーゆーことです

昔はチャンネル回すて言葉がありました

テレビが面白くなかったらチャンネルを別のチャンネルに変えることです

最近の若い子は飛ばし見ですね

20秒間つまらないと次の動画へいきます

すぐに結末を知りたがる
我慢出来ない

1.5倍速で見る

間が嫌だ

そしてティックトックですよね

5分10分すら長い

1分以内に結末を迎えるものを次から次へとサーフィンしていく

これに慣らされると浅い思考になりますからね

活字離れどころか5分すら10分すら長いと脳が感じるようになる

物事を深く考えることが出来なくなるのです

例えば毎日2時間英語を勉強したらスペイン語を勉強したらどうなりますか?

2年後どうなりますか?
必ず話せるようになりますね

では毎日2時間1分以内に結末がくる浅い笑いを2年間見続けたらどうなりますか?

これが大衆洗脳です
バ・カ・製造法です

気付かないうちに想像力や洞察力や判断力そして視力を失います

賢い親は子供から携帯電話を取り上げるべきです

YouTubeはGoogleですからね
今回のコロリを仕掛けた側です

前にも書きましたが私はGoogleのクチコミの日本記録を持ってました

ホテル名とか旅館名を入れると名称の上にクチコミて出てくるあれです

閲覧数とか高評価とか二つか三つくらいのカテゴリーで日本記録を更新しましたとGoogleからメッセージがきました

ある時ディズニーランドの悪口を書いたんですよありのままに♪

歯に衣着せぬ物言いに定評があるのが私の投稿なので感じたことそのまま書きました

そしてしばらくすると私の投稿が削除されてました

あれ?と思って再度アップして幾つかの会社携帯からイイねしようとしたら

イイねが跳ね返されてイイねする事が出来ないんですよ笑

こんな事は初めてでした

そしてまたすぐに削除されました
今でいうBANですね

メディアコントロール(情報操作)まー当たり前の事です

夢の国を仕掛けてる連中が居る訳ですから、、

アホらしくなって投稿を止めました

YouTubeはコロリのことコロワクの真実をアップするとBANされるので

ニコニコ動画が見直されてます

日本発で嘘のない真実を発信して民衆がみんなで支えるメディアを作りたいです

もうこんな嘘っぱちのヤラセの巨大資本に飼われてまで長生きしたくないんですよ

でもこの嘘だらけの世の中でどのように子育てしたら良いのでしょうか?

正直に親切に丁寧に生きたら負けるんだから

人生の勝ち(価値)負けて何ですか?


正月そうそうある県に居ました

人が人懐っこくて可愛くてね

私は185㌢で104㌔あって夜でもサングラスしてるので

東京で話しかけられることはゼロですが

暖炉に薪をくべて暖をとってた人が「いっしょに吞もう」とか

「マシュマロ焼いたからあげる」とか

ホテルの大浴場で自分のロッカー探してたら「何番ですか?」ていっしょに探してくれたり、、、

この人達がみんなワクワク打ってるのかと思うと

悔しくて哀しくて寂しくて、、、

ふだん東京に居たら分からないけどこの国は本当に良い国なんで

どうにかして守りたいです
 

 

 

船田の記事で、愚民化政策に関しての動画記事

 


ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

紹介ページには目次なども書いてあります。

ぜひ、目からウロコを落としつつ、まずは紹介ページからお読みくださいね。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ