★激震★小池都知事、都内新築住宅に太陽光パネル設置義務化を検討! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


おいおい、

太陽光パネル設置義務化ですか!


どれだけ裏金で私腹を肥やし、

都民の負担を増やすつもりなのか!?


まずは反対の意思表示が大事です。

こんなの絶対に反対でしょ!


住宅の価格が上がるし、

C国の利益になるし、

ウイグル強制労働の片棒だし、

廃棄処理で公害になるし、

台風の時に破壊されるし、

雪が降ったら使えないし、

10年たったら廃棄処分だし、

家の電磁波も激増しますよ!


絶対に反対!


 記事下に「闇の熊さん」が

この件に対して吠える




 東京都の小池百合子知事は28日、都内で新築する住宅に太陽光発電設備の設置を義務づけることを検討する意向を明らかにした。義務づける建物の規模や面積、制度の開始時期などを今後議論する。政府は2030年に新築戸建て住宅の6割に太陽光発電設備を設置する目標を設ける方針を示している。都内での再生可能エネルギーの普及に向け、踏み込んだ対応を探る。

開会中の都議会定例会の所信表明で「一定の新築建築物に太陽光発電の設置を義務づける、都独自の制度の導入に向けた検討を開始する」と述べた。太陽光発電設備の導入に適用できる補助金などの支援策も検討するという。

都は都内の使用電力に占める再生可能エネルギー電力の割合を30年までに50%に高める目標を掲げている。都は現在、住宅に太陽光で発電した電気を蓄える蓄電池を設置する際、機器費用の半額(上限42万円)を補助する制度を導入している。



 闇の熊さん、吠える!ふざけんじゃない!