2021年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。驚愕の内容も書きました! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

 いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

今日の記事はごあいさつだけではないです。

驚愕の内容も書いたのでぜひご覧くださいね。

 

2021年も今日でおわり。

今年もありがとうございました。

 

どうか、よいお年をお迎えください。

 

 

 

今年もコロワクで右往左往させられ、

悔しい思いや、悲しい思いをした方も多いと思います。

 

コロリ問題も2年になりました。

しかし、2022年もコロリは続く見通しです。

 

ビル○イツは2022年でコロリは終わりと発言していますが、

2023年からは違う問題で人類を苦しめるのは目に見えていますね・・。

 

違う感染症をばら撒くか、

温暖化詐欺を強化して取り締まるのか?

 

それとも食糧危機詐欺を進めるのか?

またはエネルギー危機を演出することもあるでしょう。

 

または全部一緒に進める予定なのかもしれません。

コロリが終焉してもまったく嬉しくないですね。

 

ただ希望はあります。

 

闇権力のトップは悪魔です。

ロス茶とかロックおじいさんは「羊の番犬」程度です。

 

会社で言えば課長クラス。

その上に宇宙人存在がいて、さらに悪魔の軍団がトップです。

 

そして相談役じゃありませんが、

闇宇宙の支配者も来ているようですね・・・。

 

現状は悪質な宇宙人と悪魔が手を組んで、

地球を征服しようと企んでいるにすぎません。

 

でもね!

 

悪質な宇宙人はメシア資格をもつ宇宙人には勝てません。

見えない悪魔も地球神および地球の神々に勝つことができません。

 

悪魔の帝王といわれる、

ル○ファーも大天使ミカエルに負けています。

 

彼らは闇に隠れて、

神に抵抗して反抗しているだけなのです。

 

大天使が退治できる悪魔ですから、

地球神および神々に勝てるはずがないんですよ。

 

ただ神が現在の人類を助けないのは、

地球を作った目的を進めるための「神の作戦」だからです。

 

地球の目的は人類の繁栄と魂の進歩です。

 

このニュー・ワールド・オーダーと言われる、

闇権力の進める悪の帝国支配は現在、神は傍観しています。

 

なぜなら人類の霊的な進化を期待しているからです。

武道でも営業でもそうですが、敵やライバルと戦うことで強くなるのです。

 

工夫して、努力して、戦って、苦労するからこそ、

真実が見えてくるし、霊的な覚醒もするし、魂が向上するのです。

 

だから最後の最後のギリギリのところまで、

協力的宇宙人や地球神は奇跡など起こさないと思った方がいいです。

 

まずは地上に生きる人間が、

あらゆる工夫をして闇権力を撃退する努力をすることです。

 

そして神と地球に対して、

感謝と信仰をもつことが大事です。

 

これは人間レベルでも同じでしょう?

自分を信じてくれない人のためになにをするのでしょう?

 

神様も同じですよね。

神の存在を信じていない人間を助けることなどありません。

 

そこが大事なポイントです。

 

この地球がヨハネの黙示録に書かれているように、

悪の勢力が駆逐されて「神の千年王国」ができるには神への信仰が大事なのです。

 

そして日本の使命が重要です。

現在、世界で神を信じていない人が多数の国は「共産主義国と日本」だけです。

 

でも世界中の神々が生まれ変わって

人間として生きているのも日本という国なのですね。

 

学べば学ぶほど、

この日本がどれだけ重要な神の国であるかがわかります。

 

本当にじょうだんではなく、

地球上の神々は日本に集まっているのです。過去も現在も。

 

いやむしろ超古代の日本から

世界中に派遣された神々が戻ってきているとも言えます。

 

だから日本が神の国であるというのは、

じょうだんでもなんでもなく、本当に神の国なのです。

 

だからこそ闇権力のアメリカが、

戦争に勝ったことをいいことに「日本を無信仰国家に洗脳した」のです。

 

闇権力は日本民族を恐れています。

それは日本民族が本気を出したらかなわないのを知っているからです。

 

だから原爆を落として、全ての都市を無差別攻撃して、

原爆や水爆を何発も何発も何発も地下で爆発させて巨大地震を起こしているのです。

 

身近な産業の話では、

コンピュータも家電も車も金融も食糧も闇権力に攻撃されてきました。

 

日本人が本気を出すと、

ありとあらゆる分野で闇権力がかなわないからです。

 

地球温暖化詐欺は見方を変えれば、

日本の産業を全滅させるための作戦と思えるほど。

 

だから日本人が目覚めるかどうか?

それが地球を救うことに繋がるのです。

 

しかし1億人がコロワクを打ちました。

基本的にはデスされるかもしれませんが希望はあります。

 

毎日の食生活と習慣を見直して、

闇権力の罠を避けて生活すればデスせずに済む可能性が高い。

 

今のままではダメだと思いますが、

それこそ「癌を生活習慣で治す」つもりで取り組めばいいです。

 

私は今後の数十年先の未来は、

日本人を中心とした黄色人種と黒人が世界のリーダーになるのでは?

 

そう思っています。

日本人も特殊ですが黒人も特殊ですよ。

 

そもそも黒人は身体能力が高いし、

なにより「コロワク打ってない人」が多いのです。

 

だからこそ日本人の覚醒を進めることが大事です。

ただ闇権力の存在を知るだけではなく神の存在を認めることです。

 

そして闇権力の罠を避けて生活する。

そうすれば「神の千年王国」が近づくと思います。

 

ちなみにこの動画、

驚愕のことが説明されているのでお勧めです。

 

世界中で日本にしかないYAP遺伝子と、

ロズウェル事件で墜落した宇宙人の遺伝子が似ているという話です。

 

「日本人だけがもつ最強の遺伝子YAP、闇権力も恐れるその潜在能力とは?」

 

 

 

驚愕のお話ですが、

日本人の先祖は宇宙から来たという話に繋がりますね。

 

だから日本文明と日本文化は大事なのです。

欧米の闇権力は日本人から日本文化を消し去ることばかりしています。

 

だからこそ

本家の日本人は昔の文化を見直す必要があるのですね。

 

私のテキストもそのようになっています。

だからこそ「超古代日本文明の健康法」が大事なのです。

 

 

追伸、

でも残念なのが、

「自然の力で健康になる方法」テキストがまだ完成していないことです。

 

出来ればきりのよい年末までに

完成させてお送りしたかったのですが・・・。

 

楽しみにしている方、

申し訳ありませんがもう少しお待ちください。

 

言い訳がましいことですが、

始めの企画段階よりも内容的には格段に深くなっています。

 

量的にも数倍のボリュームになりそうです。

いま予約として3000円で販売していますが、超お得になりそうですね。

 

この「自然の力で健康になる方法」テキストは、

完成したら3千円のレベルの内容ではないので7千円以上で販売すると思います。

 

テキスト完成まで

もう少しお待ちください。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

紹介ページには目次なども書いてあります。

ぜひ、目からウロコを落としつつ、まずは紹介ページからお読みくださいね。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP