大ニュース!自衛隊と米軍が沖縄に新しい臨時基地を作る、のに日本のメディアは無視! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

いまC国が台湾を占領しようと、
虎視眈々と狙っていて来年あたりヤバいかもしれません。

そんななか
沖縄の米軍基地以外に機動性の高い新しい臨時基地を作る計画がスクープされました。

これは米軍から自衛隊への打診だそうです。

とんでもない大ニュースですが、
日本のメディアは完璧に無視しています。

なに考えてるんだ?

嘘ばっかり報道しているんだから、
たまには事実を報道してもいいんじゃないの?