神田沙也加さん、闇権力に暗デスされたようですね・・・。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


神田沙也加さんの事件、

やはりどう考えても変な感じだと思いますよね?  


実はただの転落や自デスではなく、

闇権力にCIAを通してデスされた可能性がある。


三浦○馬さんと同じ迷宮入り事件。

つまり闇権力がらみということです。


シェアしてご紹介します。



神田沙也加さんがアメリカCIAに札幌のホテルで謀デスされる。



神田沙也加さんは現在所属しているローブや以前所属していたファンティックも松田聖子さんのお兄さんがやられている事務所で、アメリカCIA・イルミ○ティ系の事務所ではありませんでした。

もともとは松田聖子さんはCIA傘下のサンミュージックを独立してイルミ○ティ直属のCBSソニー系のグリーンパークミュージックに移籍していましたが、2014年に独立してお兄さんやお母さんと個人事務所を設立していました。

神田沙也加さんも2014年からそこに所属していました。

神田沙也加さんはジャニーズやバーニングやケイダッシュやエイベックス、ソニー、研音のようなガチガチのCIA系、イルミ○ティ系の事務所ではなかったわけですね。

神田沙也加さんはめちゃくちゃ美人で歌も抜群に上手いにも関わらず、大手メディアにはあまり出してもらえていないような気がしました。

それは神田沙也加さんの事務所がアメリカCIA系、イルミ○ティ系ではなかったことが原因でした。

https://daiwaryu1121.com/post-17154/

神田沙也加さんが実力勝負のディズニーのオーディションに勝ち抜いてアナと雪の女王の役を射止めたのも神田沙也加さんがいかに実力があるかをあらわしていました。

ディズニーのオーディションは日本のマスメディアの事務所のコネで決まる出演とは違い、事務所の忖度がない実力勝負だったそうです。

最近も神田沙也加さんは持ち前の歌唱力、演技力でミュージカルで大活躍されていました。

アメリカCIAやイルミ○ティは自分たちの傘下に入らないで活躍する者は徹底的に潰しにかかりますから、それでCIAが神田沙也加さんをホテルから突き落としたと思いますね。

神田沙也加さんと全く同じことを窪塚洋介さんもされていました。

窪塚洋介さんもアメリカCIA、イルミ○ティの傘下に入らず、実力でのしあがっていきましたが、人気絶頂の時にCIAにマンションから突き落とされました。

https://daiwaryu1121.com/post-22748/

 

窪塚洋介さんは自らではないと言っていたにも関わらず、マスメディアに自ら飛び降りたと書かれました。

神田沙也加さんも警察に即刻事件性なしとされて、マスメディアに自ら飛び降りたことにされています。

三浦○馬さんもそうですね。

https://daiwaryu1121.com/post-37362/

警察に即座に自デス認定されて、マスメディアにウソばかりを書かれました。

神田沙也加さんの事件があった18日は666でイルミ○ティの悪魔の数字を示しています。

三浦○馬さんの事件の日も18日でした。

神田沙也加さんは三浦春馬さんがイルミナティに消された原因の1つとされるものにも関わっていました。

https://daiwaryu1121.com/post-52619/

神田沙也加さんと同じく札幌のホテルでCIAに消されたケースには中川一郎さんのケースもありました。

https://daiwaryu1121.com/post-20648/

神田沙也加さんが亡くなったホテルモントレエーデルホフ札幌はイルミ○ティ系のホテルでした。

https://daiwaryu1121.com/post-52575/

神田沙也加さんはアメリカCIAにCIAの傘下に入らないことを理由にホテルの高階層から突き落とされたというのが真相ですね