★重要★健康食品があなたの健康を害している元凶だったらどうしますか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

現代では肥満が増えましたが、

同じように変な病気が増えました。

 

それらの肥満と病気の原因が

実は「健康食品」だったと知ったらどうしますか?

 

これは栄養学も医学も教えてくれません。

政府もマスコミももちろん教えてくれない秘密なのです。

 

 

 

現代は医療も狂っていますが、

その原因である食生活も狂っています。

 

肥満、糖尿病、癌、アレルギー、自己免疫疾患、認知症。

現代人が恐れるこのような状態の原因は「知らずに食べている健康食品」なのです。

 

あとは医薬品ですね。

コロワクの影響でさらに悪化するでしょう。

 

もちろん心の問題もありますが、

体の面から説明すれば「健康食品が肥満と病気を作る」のです。

 

もちろん常識的に体に悪い食べ物や食べ方はあります。

ところが、健康を意識した食生活には「もっと恐ろしい罠」があるのです。

 

健康を害する健康食品とはなにか?

 

例えば・・

 

栄養価の高い全粒粉パンやパスタ

ビタミンが豊富なトマトやナス等の野菜

タンパク質が豊富なチキンや乳製品

栄養価が超高いキヌアやチアシード等のスーパーフード

肥満の防止に最適と言われるグルテンフリーの加工食品

肥満の防止に最適といわれるカロリーゼロの人工甘味料

 

これらは実にヤバい食品です。

他にも「本当はヤバい食品」は多いのです。

 

これらは一般的に、栄養学的に、医学的には、

すべて「推奨食品」ですし、食べていることが褒められる話ですよね?

 

これらの健康食品が危険な理由が

やっぱりというか当然のように闇権力の仕業なのです。

 

現在は新型コロリでやられていますが、

以前から「病人を増やす作戦」が実行されていたのです。

 

それが作物の品種改良や遺伝子組み換え食品です。

 

闇の権力はわざと病人が増えるような食品を開発して

病院と農業系の化学大企業を儲けさせるようにしています。

 

さらには「これが体に良い」「この方がおいしい」とか、

伝統的な食生活を捨てて間違った調理法をマスコミで紹介することです。

 

作物その物が変わってしまったこと。

調理法や食べ方が変わってしまったこと。

 

これが「肥満と病気」を招くのです。

 

例えば小麦のグルテンは加工に必要です。

グルテンがあるから麺ができてパンができます。

 

ところが現代は品種改良でグルテンが増えすぎています。

100年前の小麦よりも40倍も多くグルテンが含まれていたりします。

 

そのような小麦を使うとふわふわのパンができます。

ところがグルテンは体にとっては負担で肥満や病気を招くのです。

 

それでグルテンフリーという健康ダイエットが生まれました。

 

ところがグルテンを抜いて加工食品を作ると

その原料の植物にもグルテンに似た成分が入っていてやはり体に負担なのです。

 

また別の方法としては昔は捨てていた小麦の胚芽や表皮のふすま。

これも食べたほうがいいと宣伝して「全粒粉パンや麺類」が生まれました。

 

これ全部、肥満と病気の原因です。

 

ふわふわのパンは肥満と病気の原因

グルテンフリー食品は肥満と病気の原因

全粒粉パンや麺類も肥満と病気の原因なのです。

 

もうひとつチキンも書いておきます。

 

チキンはヘルシーで人気がありますし、

鶏むね肉のサラダチキンやササミ等はダイエットにも効果的。

 

栄養学的にはそうなのですが、

実は「鶏の育て方」に大変なことが起きているのです。

 

もともと鶏肉はヘルシーで、

食べ過ぎなければ問題はない食品です。

 

ところが現代の鶏肉は、

ほぼすべてが「遺伝子組み換えコーン」で育てられます。

 

この遺伝子組み換え作物(GMO)を作るには、

強力な除草剤である「ラウンドアップ」等が必須です。

 

除草剤は昔から日本でもありましたが、

このラウンドアップ系の除草剤は「ベトナム戦争の枯葉剤由来」です。

 

非常に危険性が高く奇形児や癌を作るのです。

実際に長期間ラットの実験をすると80%に腫瘍ができました。

 

ところがラウンドアップの開発元は

90日だけの検査で何も起きないから安全だと言って販売しています。

 

このラウンドアップやグリホサートという除草剤は、

すでに欧州では拒否されていて、その代わりに日本へ大量に入っています。

 

欧州が規制を強化して締め出すときに、

日本では規制を緩めて招き入れているのでホームセンターで普通に売っています。

 

そんな危険な除草剤を使うのが遺伝子組み換え作物です。

なんの遺伝子組み換えたのかと言えば、強力な除草剤でも枯れないためです。

 

だから遺伝子組み換え作物には、

必ず危険で強力な除草剤が使われるのです。

 

それを食べて育つ鶏が

健康なはずはなく、それを食べる人間も健康にはなれないでしょう。

 

現代の食生活には

昔はなかった危険な罠が多いのです。

 

現代人で健康意識が高い女性の髪の毛でも、

その人の人体を構成する69%がコーン由来だと結果がでるのです。

 

コーンを1口も食べていなくても、

その人の体は半分以上がコーンから来た栄養素を使っている・・。

 

それが現代の食が危機的状態にある現実です。

だから肥満や病気にならない方がおかしいといえます。

 

コーンの実態は以下の映画がわかりやすいです。

 

映画「キング・コーン」予告編2

 

 

映画「キング・コーン」ほぼ全編49

 

 

ついでに言えば

遺伝子組み換え食品は除草剤に耐性を持たせたことと、もうひとつ重要なことが・・。

 

農業の難しい所は、

作物が「病気になる」ことと「昆虫に食い荒らされること」です。

 

いわゆる害虫ですが、

遺伝子組み換え作物は害虫が食べると「害虫がデス」する作物です。

 

食べた昆虫の消化器官が破壊され、

デスしてしまうので、害虫にも強いというのが遺伝子組み換え作物。

 

昆虫が食べたらデスする食材を、

人間(特に日本人)が毎日食べているのですね。

 

これで変な病気にならない方がどうかしています。

 

現代の健康ダイエットはカロリーなんか関係なく、

この「隠された危険な食品を避ける」ことが最も重要です。

 

その危険な食品が

現代的な肥満と病気の原因だからです。

 

私の作ったテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」は、

 

これらの危険な食品を避けつつ、

免疫力を上げて、コロリ時代を生きる方法を書きました。

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

紹介ページには目次なども書いてあります。

ぜひ、目からウロコを落としつつ、まずは紹介ページからお読みくださいね。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP