警告!日本も強制収容所!陽性者は無症状でも全員強制入院が決定!! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。


京都府怖い・・・

体調悪くて病院に行き、
検査が陽性なら「強制入院」が決まった!

知事にはこんな権限があるの?

これって強制収容所じゃない!
一度監禁されたら「もう出られない!」可能性がありますね!

少なくとも注射するまで出られそうもない!

もう怖くて病院にはいけない!
皆様、ご注意くださいね!




@onezero1to3
なんか凄い嫌な予感しかないですね…

野田CEO@nodaworld
大阪がトリガーになりそうですね。恐らく政府はあと5〜6ヶ所は予定してると思いますよ。


@kaata69335768
無症状で健康な人を閉じ込めて

何をする気やねん滝汗
おそろしい!

 

 

@CTGf2vOlaM2rOEs
無症状と軽症に病床は要らんだろ。
と、いうことは強制収容所しか考えられんわな。


野田CEO@nodaworld
政府にとって都合の悪い人間を強制的に隔離施設にぶち込んだり何でも出来ますよ。
 


@express99915
昨日見ましたが、やたら抗体カクテルや前倒しを強調してました。明らかに接種させたいようで

 

 

 

 

(管理人)

ありもしないコロリの予防と称して劇薬を投与する気ですねゲロー