フランスのコロワク現状報告、現地の方が日本のSNSから投稿! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


日本のメディアを見ても、

海外で何が起きているかさっぱり分かりません。


嘘と捏造とスピン報道と、

大事なことは黙秘権行使の大手メディアは存在価値ゼロです。


意味ないので

早く倒産してください。


もはや真実は

個人のSNSからしかないですね!


しかし撹乱工作員がいるので要注意!


今回はフランス在住の方からコロワク事情です。




 



 元記事はこちら。


フランスからたぶん一時帰国?されている読者さんからコメント欄に寄せられたフランスの情報をご紹介させていただきます。
フランスの状況は想像を絶するほどひどいですね。特に悲惨なのはフランスの人々の殆どがマインドコントロールから抜けだすことができす毒ワクワクのモルモットになってしまっているということです。

日本も他の国々でも同じような状況ですが日本ではまだ強制接種に至っていないので良かったと思っています。これも現憲法のおかげです。

しかも日本のユーチューブの情報では東京都ではワクワクパスポートが殆ど進んでおらずお店側もワクワクパスポートに乗り気ではないようです。そうでしょうね。

お店側はただでさえお客が減ってしまっているのですから、売り上げに影響するようなことはしたくないでしょう。いちいちお客にワクワクパスポートを見せろと言えますかね。日本人のサービス精神(おもてなし)からしても難しいでしょう。

日本人の良いところがこのような結果を生み出しているのかもしれません。ただし日本人のような顔をした都知事はソロスの命令通りにさらに厳しくワクワクパスポートを強要するかもしれませんね。

ここからななしさんの情報です・・・・・・・・

いつも興味深く拝見しております。

本当におっしゃるような流れになるといいのですが…

というのも、当方日仏家庭ですが、夫の家族や本当にごく少数(1〜2人)の友人を除いて、フランスの周囲の人たちはまったく目覚めていません。
それどころか嬉々としてブースターショットを済ませています。
なぜならまず、特に都市部の人たちが愛する生活(レストラン、カフェ、映画、劇場…)は、衛生パスがないと不可能なこと。
衛生パスはワクワクだけでなく、罹患者や陰性証明でも出ますが、陰性証明は10月後半から自腹になり、さらに今月から有効時間が24時間になったので、経済的にも簡便性の面からも多くの人がワクワクを選ぶのは不思議ではありません。

こちらでは、日本や米国で聞くような重い副作用を受けた人の話を聞くこともありませんし(知人友人を見渡してもやっとそれらしきものが一例あるくらい)、救急車などの出動も皆無ですから、全く疑っていない人が大半です。むしろパストゥールの国ですから、ワクワク礼讃です。
「目覚め」なんてとんでもない…という感じです。

今私は日本からこれを投稿していますが、フランスから投稿しようとしたらできませんでした。
・・・・・・・・・・・・
情報提供ありがとうございました。