インフルエンザも毎年ばら蒔かれていた説!私もそう思いますね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

インフルエンザも
コロリ同様毎年ばら蒔かれていた。

これはゼレンコ博士の仮説ですが、
私もそう思いますし、当然だと思います。

日本の場合は、
花粉症の原因物質もばら蒔かれていたと思います。

ニセ飛行機雲のケムトレイルは、
インフルエンザウイルスと毒薬と放射性廃棄物の違法投棄です。

毒薬を撒けば撒くほど、
医者と製薬会社が儲かりますからね!

もう知れば知るほど、
あらゆる薬と医療行為が「病人作り」と言えます。

コロリはただの「トドメ」です。




動画はこちら!