★重要★コロワク攻撃の次は家計を攻撃して政府に従順な国民を大量生産する計画! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

緊急イジメ宣言も解除になり、

街にも人が増えたなと実感できるのはいいことですね。

 

しかし長くは続かないです。

選挙が終わって寒くなるころに第六波がやってきます。

 

人為的にね・・。

 

日本人は愚かにも77%の方が打ってしまい、

2回以上打った方も71%になるという状態です・・・

 

この後もブースター接種が推奨されると思いますが、

今度はインフルエンザワクワクを使って毒薬を注射すると思います。

 

そしてコロワク接種はある意味で一段落。

次にやってくるのは「家計への攻撃」だと思います。

 

多くの方が会社員やパートだと思いますが、

会社員が安心なのは平和な時代のことで「これからは危険」です。

 

 

 

日本政府は日本国民を困窮させるはずです。

今回の選挙もばら撒きの方法だけが争点になっている異常性。

 

私の地域は市議会議員補欠選挙と、

市長選挙も同時に行われるのですが「市長選すらばら撒き」が争点です。

 

経済が回復するなら必要ないです。

ばら撒きを争点にするということは「そうせざる得ない状況に追い込む」から。

 

もともとそんなことはわかっていました。

日本政府は1985年以降、闇権力の政策に同意して日本経済を破壊し続けました。

 

コロワクのあとは最後の仕上げですね。

地球温暖化とか環境保護と叫んでいるのも「経済を破壊するため」です。

 

しかも国民の同意なしに

かってに二酸化炭素削減目標なんて作っています。

 

つまり「本当に実現させたい政策は国民を無視して作る」のですね。

国会でやいのやいのやっているのは「ただのパフォーマンス」でしかない。

 

どうでもいい話は国会で議論するふりをして、

本当に国の行く末を決める大事な政策は「知らないうちに決まる」のです。

 

もう日本政府は国民を困窮させて、

お金に困らせて、給付金で餌付けするのは決まっています。

 

政府からお金をもらわないと生活できなくなれば、

それは「政府の言いなりになる生活」になることを意味します。

 

コロワクを打てと言われれば打つしかない。

引っ越ししてここに住めと言われれば従うしかない。

 

基本的人権や自由はなくなります。

従わない人は監獄に入ることになるのでしょう・・・。

 

そうならないためには、

会社が倒産しても生活できる基盤が必要です。

 

だからこれからの時代は今までと逆です。

会社員こそリスクのある職業で自営業こそ安心だと思います。

 

まあ究極的にどうなるかはわかりませんが、

これから国民を経済的に困窮させるのは決まっていると思います。

 

そうでなければ「二酸化炭素削減目標」なんて作りません。

二酸化炭素を減らすということは「経済活動ができなくなる」ことと同じです。

 

二酸化炭素が増えるのはいいことなのです。

二酸化炭素を減らしたら植物は生きてゆけないのですよ。

 

これから温暖化なんて関係ありません。

地球の意識が人口増に対応して二酸化炭素を増やし植物を増やし気温を上げるからです。

 

これは地球意識が起こしていることなので、

二酸化炭素がどうこういうのは「洗脳」なのです。

 

だからぜひ、経済活動を続けられるよう、

今の会社がダメになっても生きてゆけるよう対策を考えましょう。

 

私のやっているブログ起業の方法は、

これからも使える有効な仕事の方法だと思います。

 

闇権力はインターネットは無くしません。

なぜなら「今後は無線のインターネットを使って国民を支配する」から。

 

二酸化炭素の排出は制限しても、

通信の方はどんどん増やす方向ですからブログ起業も大丈夫です。

 

いまはブログ起業の大チャンスです。

先日の記事の続きですが、読んでおいて損は無いですよ。

 

ブログのアクセス数1年で100倍に!

私はこの実績から「ブログ起業は今が最高!」だと断言できるのです。

 

しかもそんなに難しくないです。

多少、書く手間はありますが頭は使いません。

 

コロリ禍の今は仕事の先行きが不透明で、

心配なことが多いと思いますが、今のうちに「ブログ起業準備」をしましょう。

 

以前からダイエットコーチと並行して、

アメブロで起業する「アメーバブログ起業塾」を販売していました。

 

しかしこのご時世ですから、

あまり紹介しなかったのです・・・。

 

しかし「コロリ禍の今だからこそブログ起業」という確信を得て、

再び「アメーバブログ起業塾」を紹介してあなたの起業支援をしたいと思います。

 

コロリ禍で厳しい世の中になりましたが、

逆にコロリ禍でブログ起業がやりやすくなるなんて面白いことですね。

 

ぜひあなたもブログ起業で仕事をしながら、

新しい時代に向けて真実を伝える仕事をしましょう!

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

「船田和成のアメーバブログ起業塾」

 

 

 

 

質問がある方はページ内に「無料カウンセリング」フォームもありますが、

メルマガに返信して頂いてもお返事します。

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP