★重要★コロリ禍はブログ起業の大チャンスという船田の発見を教えます! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

昨日のブログ起業の話に、

追加情報としてお伝えします。

 

昨日記事で「ブログ起業の大チャンスだよ」とお伝えしました。

でも一般的には不景気のどん底ですから、そうは思えないですよね?

 

不思議でしょう?

 

なぜ大チャンスなのかは「コロリ禍の影響」と書いたのですが、

それについての回答が不十分だったと思いますので追加情報です。

 

 

 

 

ただ、あまりブログでは公開したくない話なので、

知りたい方は船田にメッセージを入れて下さいね。

 

これはブログ運営の秘密の部分であり、

ある意味単純な話でもあるので公開したくないのです(笑)

 

メルマガなら返信して頂ければいいですし、

ブログ読者ならメッセージを入れて頂ければお教えします。

 

これは知る人ぞ知る事だと思いますが、

実際に船田のブログ記事もこの1年でアクセス数が100倍近くなりました。

 

だから実証済みだし、

これからブログ起業する方には大事なことだと思います。

 

まだ起業する予定はないけれど、

ブログの起業に興味があるという方でも大丈夫です。

 

もちろんこれから起業するのではなく、

すでに起業している方も歓迎ですので気楽に問い合わせてください。

 

さらに「コロリ禍の嘘や詐欺的手法が許せない」人も歓迎です。

これから新しい時代を作るために「私は何ができるか?」とお考えの方にもお勧めです。

 

以下は、昨日書いた記事のコピーです。

 

「重要★現在はブログ起業の大チャンスですが、その理由とは?」

 

 

船田は2010年に前職を退職し、

ずっとブログ起業で仕事をしてきました。

 

正確にいうと一度挫折し、

2013年に再度ブログ起業して現在に至ります。

 

46歳までは会社員でしたが、

そんな私がブログで起業できたのはなぜか?

 

それはSNSによる集客と、

販売の仕組みをお金を出して学んだからです。

 

もともと起業しようとして、

メルマガを書き始めたのが2007年ですからもう14年です。

 

その14年間の間、

ブログを使った起業の業界を見ると・・・

 

コロリ禍の今が一番ブログ起業にいいです!

一般的には不景気なので、それどころじゃないと思うでしょう?

 

ところがそうでもないのです。

私が14年もブログを書き続けて「今が最高」ですからね。

 

これは船田が発見した秘密ですよ!

それをお教えしようと思っているのです。

 

もともと2017年位までは、

ブログ起業は普通に良かったと思います。

私のダイエットブログも毎日1万アクセス位読まれていました。

 

しかし2018年頃からビックテック、

いわゆるGoogleFacebookの検閲が厳しくなった。

 

昨年はアメリカ不正選挙2020がありましたが、

その前段階として「Google等が不正なアクセス数の操作」をしていたからです。

 

これはコロリ計画の前準備でしょう。

 

つまり「健康関連記事」は

個人のサイトを検索対象外にしたからです。

 

個人のブロガーや個人病院などのサイトが検索対象外になり、

ほとんど検索で表示されなくなり、ネット集客に大大大打撃をうけたのですね!

 

そして健康関連の検索結果は、

大病院・厚生労働省・製薬会社の記事ばかりになったのです。

 

現在YouTube等で顕著ですが、

闇権力の体制に不利なコロリの真実等を書くと動画が削除されます。

 

同じように文章の記事にも検閲がかかっています。

だから一般的にはブログ起業はやりにくい時代といえますよね。

 

ところが!

 

コロリ禍の今は一番の大チャンスです。

なぜなら船田のブログのアクセス数も過去最高だからです。

 

ずっと調子が良かったわけではありません。

じつは2020年の秋ごろが最低のアクセスでした。

 

14年間もずっとブログを書き続けたのに、

 

2018年からアクセスが減り続け、

2020年秋にはついにブログアクセスが200300まで減ってしまいました。

 

ところが2021年秋の現在は、

1日平均1万~2万アクセス位まで増えたのです。

 

なんと1年でアクセス数が100倍に!

私はこの実績から「ブログ起業は今が最高!」だと断言できるのです。

 

しかもそんなに難しくないです。

多少、書く手間はありますが頭は使いません。

 

コロリ禍の今は仕事の先行きが不透明で、

心配なことが多いと思いますが、今のうちに「ブログ起業準備」をしましょう。

 

以前からダイエットコーチと並行して、

アメブロで起業する「アメーバブログ起業塾」を販売していました。

 

しかしこのご時世ですから、

あまり紹介しなかったのです・・・。

 

しかし「コロリ禍の今だからこそブログ起業」という確信を得て、

再び「アメーバブログ起業塾」を紹介してあなたの起業支援をしたいと思います。

 

コロリ禍で厳しい世の中になりましたが、

逆にコロリ禍でブログ起業がやりやすくなるなんて面白いことですね。

 

ぜひあなたもブログ起業で仕事をしながら、

新しい時代に向けて真実を伝える仕事をしましょう!

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

「船田和成のアメーバブログ起業塾」

 

 

 

質問がある方はページ内に「無料カウンセリング」フォームもあります。

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP