衆議院選挙の政策はどの政党もナチス政権に似ている危険な方針、幸福実現党チャンネル! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
只今衆議院選挙の期間中ですが、
私がいつも応援している「幸福実現党」は出馬しないようですね。
 
問い合わせをしてみましたが、
2025年の100万票をめざして地方議員選出から力を入れるようです。
 
出馬するのはもちろん意義がありますが、
しかし今まで12年活動をしていて、基本的に国民は気づいていません。
 
何も変わっていないのですね・・。
 
同時に国の仕組みも変わっていないので、
仮に比例代表制で出たとしても「報道しない自由」と「fu・se・i・選挙」で消されるだけでしょう。
 
いま幸福実現党では40人以上の地方議員がいます。
地方から地道に活動を続けていくようなので、知っておいていただけると嬉しいですね。
 
さて、その他のディープステート政党は、
そろいもそろって「バラマキ政策」で押しているようです。
 
与党も、野党も、どちらもDS政党ですね。
 
このバラマキは非常に危険な政策で、
これに国民が慣れると「全体主義国家」となり、「ナチスの再来」になるのです。
 
そのことを幸福実現党が警告しています。
いまの日本の政党は「ナチスの政策」と「C国の政策」と非常にかぶるようですよ。
 
おそらく3つの政権とも、
闇の悪魔から指導を受けているのでしょう・・・。
 

 

 

 
 

動画はこちらから。

 

 

お話の中で出てくる本はこちら。

 

 

大川隆法先生は宗教家であると共に金融・経済のプロです。
会社員時代は商社にて年間1兆円以上のお金を動かしていました。
 
日本政府の歴代の首相も「何か困ると大川隆法先生の元を訪ねる」のがしきたりになっています。
 
首相の守護霊が霊的に訪れることが多いですが、首相の秘書を通じて打診してくることも結構あります。
 
しかし日本の首相は闇権力の支配下ですから、大川隆法先生のアドバイスを実現してくれることもありますが、多くは実現できずに葬りされるところが悲しいです。
 
安倍前首相等は少し実現したのですが、
途中から闇権力の攻撃が激しくなり挫折しています。
 
アベノミクスがはじめ上手く行ったのは、
幸福実現党の政策をちゃっかりパクったのですが、
闇権力の脅しに屈して、その後ボロボロになりましたね・・。
 
菅前首相も、岸田首相も、当然守護霊が来て相談していましたが、基本的に何もできずにあやつり人形を続けているようです。

 

菅前首相も何度も守護霊面談をしています。

官房長官時代の本ですが、過去世も明かされています。

 

下の本は菅首相守護霊が「神様にお聞きしたい」という発言があり、日本の主宰神にお伺いを立てた話です。

 

その結果、天照大神より、日本の神罰は終わっていない、心して政治をせよと言われたのですが、基本的に何も変わらなかったですね・・・。

 

今の首相も外務大臣時代に面談されています。

基本的に「何もしない人」という印象ですね。だから首相になっても期待はできません。

 

 

安倍前首相はおなじみ様でしたね。

何度来たか数えきれないほど守護霊が来ていたといいます。

奥様の守護霊まで面談されています(笑)

 

 

まあ、安倍首相は頑張ったほうですが、

やはり「命をかける気概」までは無かったようです。

 

今までの日本の首相はみな「本」になって、

守護霊の面談が市販されています。

 

首相の守護霊の本音を「嘘や冗談や創作」で出版できるはずありません。

 

嘘でこんな本を作ったら、間違いなく消されますよね?

しかし本の前書きには「国師 大川隆法」と書いて首相の守護霊霊言を出しても消されません。

 

外国の大統領も面談して本にしていますが、そこでは「ワールドティーチャー 大川隆法」と書いても、消されません。

 

なぜなら、真実だからです。

そして地上に生きている本人も知っているからです。

しかし事実だから何も言えないようですね。

 

特にトランプ大統領とプーチン大統領は親しみを持って守護霊が来るので、何度も面談していますね。

 

トランプ大統領等は2016年の選挙を応援してくれたことに感謝し、トランプ大統領から直々に大川隆法先生にプレゼントがあったと聞きます。

 

トランプ大統領とおそろいの、

エメラルドのカフスボタンだとお聞きしたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

先日もロシアの「イワン大帝の霊言」が収録されましたが、

なんとロシアのプーチン大統領の過去世だそうです。

 

 

 

それにしてもこの動画、良く生き残っていますね・・。

日本の政界と闇権力の関係がよくわかる貴重な動画です。