世界中で進められるSDGsは闇権力の洗脳教育!日本の子供達を守れ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

大事は話なので再投稿です。

最近聞くようになった「SDGs」
先日は電車の外壁塗装にもなっていて呆れました。

これは「受験対策」になっていて、
強制的に子供達に覚えさせて洗脳する闇権力の政策です。

私達の学生時代は
経済学といえばマルクス経済学。

闇権力の仕組みを洗脳された。

今はSDGsなんでしょう。

しかし学校教育で洗脳するのは
今も昔もぜんぜん変わらないですね。

つまりSDGsは新時代の共産主義なのです。

「ぷれあです」さんのブログに、
そのことが書いてあったのでシェアします。

子供のいる方は、
絶対に知っておくべき内容です。

  



 


全ての学校教育に受験対策として浸透し、SDGsを進める「ベネッセ」の正体を見抜いて排除せよ!