★重要★コロワクは無線で個人識別番号が確認できる機能があった!もう逃げられない!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

以前から噂されていましたが、

やはりコロワクには個人識別番号が入っていたようです。

 

先日コロワク接種者はスマホでおなじみの、

ブルートゥース接続が出来るという記事をブログに書きました。

 

この件を信頼できる医師の

中村クリニックで調査したところ「事実」だったようです。

 

 

 

詳しくは、この記事

「コロワク接種で体内にIDナンバーが埋め込まれたことに気づいて」

 

 

 

そしてキル・ゲイツの取得した特許により、

この遺伝子組み換え技術の使われた注射を打った方は・・・

 

「製薬会社の所有物」となるのも本当なのでしょう。

なにしろ番号で管理されているので、こちらも本当だと思えます・・・。

 

何に使われるのかはわかりませんが・・・。

 

治験中ワクワクなので、

生存率など調べるためかもしれませんが、用途はまだ分かりません。

 

さらにこれも以前から噂されていましたが、

体内のIDナンバーに反応しないとお店に入れない仕組みが導入されるかも。

 

まさにヨハネの黙示録そのままですね。

日本人にはなじみがありませんが欧米では聖書が絶対の価値基準なのです。

 

黙示録の一節にはこのような記述がある。

「この刻印のない者は皆、物を買うことも売ることもできないようにした。

この刻印は、その獣の名、またはその名の数字のことである。

ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。

その数字とは、人間を指すものである。そして、その数字は666である」

 

そして数字の666こそ、

キル・ゲイツの取得した特許ナンバーなのです。

 

特許番号2020/060606はマイクロソフト社による、

体内埋め込みデータを使った暗号通貨システムなのです。

 

 

このコロワク接種者が、

ブルートゥース接続するというのはまさにこれじゃないですか・・・。

 

やはりコロワク騒ぎは始まりにしかすぎません。

ここから後が、今年の冬からが本格的な混乱になるように思います。

 

さらに驚くべきことが!

以前、本当かなと思いながら記事にした「コロワク入りトマト」です。

 

なんとトマトに続いてレタスとほうれん草も、

現在アメリカで2つの大学が政府から予算を取って研究しているとか。

 

なぜこのような開発をしているかというと、

様々な都合でコロワクが打てない方(拒否する人)のために開発していると・・・。

 

この記事。

「サラダは危険!コロワク入りトマトの次はレタスとほうれん草だ!」

 

 

 

今は野菜だけですが、

やがてキル・ゲイツの作る人工肉にも入るのでしょう。

 

コロワク入り食材と、

マイクロチップ入り食材が増える見通し。

 

奴らは本気のようです。

ただ毒入り注射を仕掛けるレベルでは無かったのですね。

 

しかしこんなことが導入されたら、

間違いなく日本も内戦になると思いますよ。

 

江戸時代の百姓一揆じゃありませんが、

国民が専門機関を襲撃することは十分ありえます。

 

そしてそのレベルの弾圧が始まったら、

おそらく神も協力的宇宙人も黙っていないでしょう。

 

もはや映画の話が現実化しはじめています。

マトリックスかターミネーターみたいな近未来SF映画の世界。

 

現実の報道でもここまでヤバい話がでています。

なんと東テレが陰謀論も真っ青な報道をしていますよ。

 

なんとトランプ前大統領の時に、

米軍トップがC国軍トップに電話で「攻撃する予定はない」と国家機密をしゃべった。

 

あり得ない話ですが、

こんなのがニュース番組で出るとは驚きを隠せません。

 

「米軍トップがトランプ氏の暴走を恐れてC国に電話」していた!

 

 

 

 

ますます混乱した時代になりそうですが、

やはり「基本的にコロワク拒否」を続けた方がよさそうです。

 

コロワクで副反応が出なかったとしても、

長期的なリスクは避けられないし製薬会社の所有物になるのは嫌ですからね。

 

まずはコロワクの危険性を、

これからもお伝えして行くのが大事だと思います。

 

そして神と地球の意識を信じることですね。

 

コロリ禍が聖書の預言書に忠実ならば、

混乱の後に「神の千年王国」が来るのは間違いありません。

 

それも預言されています。

悪い予言だけじゃないですよ。

 

人間は苦しい思いをしないと、

幸福と言うことの意味を忘れてしまいますからね。

 

しかし今後はサラダ野菜は心配ですね。

やはり野菜はサラダ以外で食べた方がよさそうです。

 

私はもともとサラダでは健康になれないと記事に書いてきました。

不思議と世界情勢がそのような方向になってきたようですね。

 

これからの時代、

健康法はハッピーダイエット的な方法が主流になると確信しました。

 

私の作成した「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストは、

まさにこの「闇権力仕様の食事から抜け出す方法」を書いたものです。

 

事実を知らないと健康になれないですね。

ぜひこれからの時代の必読テキストとしてご活用下さい。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP