まさかの自民党総裁は岸田文雄氏に決まる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

自民党総裁選、
まさかの岸田氏でしたね!

大判狂わせっぽい!


岸田文雄新総裁は29日の自民党新総裁就任会見で、記者団からは次期衆院選の「勝敗ライン」と、自らの手で衆院を解散するつもりはあるかも問われた。 【写真】岸田氏はどんな人? 開成時代の友人「どんなに遅れても必ずゴール」 岸田文雄新総裁は勝敗ラインについて「与党で過半数であると思っている。衆院選は政権選択選挙なので、自公政権を選んでいただけるのか、あるいは野党政権を選ばれるのかを決める選挙」とし、「目標は過半数」と繰り返した。 衆院解散については、「今後国会も開かれる。政治状況もしっかり見極めたうえで総理としてしかるべき時期を判断していきたいと考えている」と述べるにとどめた。 朝日新聞社