★重要★栄養学の決定的な間違いを解説!栄養学は闇権力仕様なので健康になれません! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


大事な話なので再投稿です。

 

今日は栄養学の根本的な間違い。

そして今後の食生活の方向性についての考察です。

 

 

 

 

 

権威ある栄養学という言葉で

みんな騙されていると思いますよ。

 

私もこの仕事を始める時、

17年前から知っていたのは「カロリー栄養学の間違い」です。

 

たとえ同じ100キロカロリーの食材でも、

白砂糖と、玄米と、野菜と、お肉では、同じはずありませんよね!?

 

体内で全然違う働きをするのに、

すべて同じ100キロカロリーで表現して意味があるんですか?

 

そして8年前くらいに気づいたのが、

栄養というのは「腸内で変化する」ことです。

 

つまり食べた食品の栄養素が、

そのまま体内で100%吸収されることはあり得ない!!!

 

どんなに食材の栄養価が高くても、

腸内で吸収されなければ「栄養価ゼロ」ですよね?

 

そして食材の栄養価が低くても、

ちゃんと吸収されれば「栄養価が高い」ですよね?

 

さらに腸内細菌の秘密は、

「食べていない栄養素まで作れる」ということ。

 

これは知らない人が多いと思いますが、

腸内細菌というのは「栄養素を作り出す」のです。

 

特にビタミンやアミノ酸や脂肪酸は、

人間が食べていなくても腸内細菌が作り出すのです。

 

たとえば牛や馬は筋肉の塊で数百キロありますよね。

ところが、牛や馬は「草しか食べない」生き物ですよね?

 

あんな雑草に数百キロの細胞や筋肉を作る、

高品質なタンパク質や脂肪酸が入っていると思いますか?

 

草にはタンパク質や脂肪など入っていません!

微妙には入っていますがアミノ酸バランスが悪くて筋肉は作れません。

 

ではなんで牛や馬は筋肉が強いのか?

それは「牛や馬の腸内細菌がアミノ酸(タンパク質)を出してくれる」からです。

 

これは現代の栄養学とまるで違うでしょう。

人間も同じようにビタミンやアミノ酸を腸内細菌が出してくれるのです。

 

これだけでも栄養学が大間違いなのが分かるでしょう。

しかし私が知っているようなことが、栄養学で教えられることがないのです。

 

だから医学と同じように、

栄養学も闇権力仕様で医療マフィアの仲間ですね。

 

だいたい日本人に不足している、

鉄分やビタミンDのサプリを飲むことを禁止していますからね。

 

これは栄養学の教科書に書いてあるんです。

サプリで鉄分やビタミンDを飲むと過剰摂取なって害があるって。

 

バカ言わないで欲しい。

 

特に女性は生理や出産で鉄を失いやすいし、

鉄が含まれる食材は限られているので「みな鉄不足で病気」なんですよ。

 

さらに食材にあまり含まれないビタミンDです。

これは太陽光を浴びると体内で合成されるのにメディアは紫外線の害しか言わない。

 

そして美白だとかUVカットとか宣伝して、

美しくなりたい女性を騙して「栄養失調」を放置していますよね?

 

これは医療マフィアと手を組んだ栄養学が、

女性を病気にさせて病院が儲かる仕組みなのです。

 

あなたは騙されているんですよ。

政治だけではなく「栄養学も日本人を洗脳している」のです。

 

つまり、現代の栄養学は「食品分析学」なんです。

役に立つ部分もありますが、この学問で健康になれるはずありません。

 

本当に健康を作る学問は「食品生理学」なんです。

つまり食べた物が体内でどのように化学変化するのかということ。

 

さらに腸内細菌によって栄養価が変わるのですが、

その腸内細菌は個人によって全然違う構成を持っているんです。

 

これは生まれてから数年で決まってしまい、

そのあと成人しても基本的な腸内細菌の種類やバランスは変わりません。

 

つまり赤ちゃんから幼少期までに何を食べて育ったか?

これが決定的に大事な要素になっていて、各人の腸内細菌は別物なのです。

 

だから「体に良いスーパーフード」とか宣伝していても、

そのスーパーフードの栄養が体内で吸収されるとは限らないのです。

 

だからこそ「おふくろの味」という考え方があります。

自分を育ててくれた人の作ってくれた料理の素材に健康のヒントがあるわけです。

 

また民族としての遺伝子もあるので、

やはり日本人の場合は和食が体にあう傾向は高いと思います。

 

民族の遺伝子には食材に対する栄養の吸収率もあります。

 

日本は数千年(本当は数万年)にわたって、

イネや雑穀で生きてきた遺伝子なので、イネや雑穀を効率的に使う体なのです。

 

ところが西洋の栄養学が入ってきたことで、

食事も闇権力仕様となり日本人は体を弱くさせられてきたのですね。

 

そのため普通の日本人であれば、

穀物を主食に食べて野菜と発酵食品と少々の魚介類が合います。あと、大豆製品と味噌汁が大事です。

 

肉を食べなければ筋肉ができないとか、

米を食べ過ぎると太るとかいうのは「闇権力の洗脳」ですからね。

 

欧米の人が肉食をするのは、

稲や野菜が育ちにくい土地でだったからでしょう。

 

そして欧米系闇権力の先祖が、

肉食宇宙人のレプタリアンだったのも関係あるでしょうね。

 

闇権力が考えている人口削減計画も、

「肉食が前提」ですから、それは地球の資源が不足するに決まっています。

 

動物を育てるために大量の穀物や野菜が必要です。

だから地球の場合は肉食を続けるなら人口を減らすしかないと考えるのです。

 

今後の地球人は食事の面も工夫しないと、

それこそ「闇権力使用の食材」から逃れることが出来ません。

 

闇権力にどっぷり支配された食生活から、

いかにして闇権力の洗脳を解除して抜け出すか?

 

つまりこれからの人類に必要なのは、

「闇権力仕様の食生活から抜け出す食事法」なんです。

 

それを意識して作ったのが、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストなんですね。

 

だから船田のテキストを参考にすることは、

今後の生き残りをかけた参考書として必需品になると思います。

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

なお、以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP