コロワク打つ人に教えて!接種後に心筋症にならないようにする方法! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

この記事を読む方は
コロワク打たないと思いますが、

身近にあなたの警告も説得も聞かず、
喜んでコロワク打つ人がきっといますよね?

出来ればデスして欲しくはないと思います。
コロワクで最悪は血栓による心臓と脳の突然デス!

それを防ぐにはどうすればいいか?
こちらの「コロワク拒否推奨」のドクターの説明を聞きましょう。

これで最悪の事態は防げると思うし、
もしかしてこのドクターの他の動画で目覚めるかも!