人工台風が続々誕生!台風8号が東京五輪を襲うのか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
天気予報によると、
台風8号が発生するらしい!
 
そして進路予想があったのですが、
なんだろう、この不自然な動きは・・・
 
人工台風かな?
 
通常の台風は偏西風の影響で、
右カーブを描くように来るのが普通です。
 
なんだこの「左カーブ」台風は?
 
日本にも低気圧の発生と進路の計画ができる、
気象兵器があると聞きます。
 
その気象兵器を使えば、
台風なども発生させることができるし、
 
ある程度進路の誘導もできるらしい。
この怪しい左カーブ台風はおそらく人工。
 
最近の土石流や大雨、
そして「線状降水帯」もおそらく人工。
 
まあ・・。
 
呪われた闇権力の祭典ですから、
悪天候で攻撃したい気持ちもわかりますけどね。
 
災害は勘弁してほしい。
 
リンクが分からなくなった。
ヤフーニュースから転載です。
 
今日23日(金)9時、気象庁は南鳥島近海で熱帯低気圧を解析しました。明日24日(土)には台風となる見込みで、本州に接近するおそれがあります。

日本のはるか南海上は対流活動が活発になっており、南鳥島近海で今日9時に熱帯低気圧が発生。気象庁はこの熱帯低気圧について、24時間以内に台風に発達する見込みとの情報を発表しました。次に台風が発生すると「台風8号」と呼ばれます。

しばらく北上した後は進路を西よりに変え、連休明けには本州付近にかなり近づくおそれがあるため早めの警戒が必要です。

▼熱帯低気圧 7月23日(金)9時
 存在地域   南鳥島近海
 移動     北北東 ゆっくり
 中心気圧   1002 hPa
 最大風速   15 m/s
 最大瞬間風速 23 m/s