C国は日本を核攻撃する準備があると警告してるぞ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

先日、麻生大臣が、
超珍しく良いことを言いました。

もし台湾がC国に攻撃された場合、
日本も何かするかもしれませんよ・・・位の発言。

弱々しい発言ですが、
実にまっとうな内容でした!

ところが、
その発言にC国が怒りましたね!

どう怒ったか?

なんと日本が台湾の味方をしたら、
日本が無条件降伏するまで核攻撃するって!!

いや、このC国は本気ですよ!
いわゆる期が熟したということでしょう。

C国は日本の各都市に向けて、
約200発の核ミサイルを実践装備しています。

ボタンひとつで日本は火の海です。

いよいよヤバいことになってきた!

そしてC国が台湾に
軍隊を送るのは今や時間の問題ですからね!

記事と動画をどうぞ!


 


 




中国外務省の趙立堅副報道局長は6日の定例会見で、

麻生太郎副総理兼財務相が、台湾海峡情勢が悪化した場合に集団的自衛権を行使できる「存立危機事態」にあたる可能性に言及したことについて、「強烈な不満と断固とした反対」を表明し、日本側に抗議したと明らかにした。

 趙氏は、麻生氏の発言を「誤っており、危険だ」と非難。過去の日本の侵略の歴史にも触れて「現在の中国はすでに当時の中国ではない。いかなる方式であっても台湾問題に介入することは絶対に許さない」と語った。

 また台湾政策を担う国務院台湾事務弁公室も同日、「台湾問題に干渉する一切の誤った言動をやめるよう求める」とする報道官のコメントを発表した。

 麻生氏は5日の講演で、台湾海峡情勢をめぐり「大きな問題が起き、日本にとって『次は』となれば、存立危機事態に関係してくるといってもおかしくない。日米で一緒に台湾の防衛をやらないといけない」と語っていた。(北京=
高田正幸