もうア〇としか言いようがない・・。大臣が炎上商法したらダメでしょ・・。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

もうとどめですね。

もはや自民党は終わったと思う。

 

コメントの中には飲食店経営者から、

「この発言は一生忘れない!」という呪いに近い物もある。

 

それは当然でしょう。

 

メディアを通して発言した大臣命令が、

各種業界人の猛反発にあって「朝令暮改」ですからね。

 

こんなにあっさり引っ込めるならなぜ出した?

 

これが大臣かと思うと、

日本中の国民がうんざりしたでしょうね。

 

 

 

問題のこの発言。

 

 

 

しかし、一日で撤回。

メディアで独り言を言ったのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、自民党に票をいれるのは、

癒着した業界だけだろうな・・・。

 

しかし、自民党がダメだから、

○○民主党になるのはもっとダメですからね。

 

過去、民主党が政権を取ると、

必ず歴史にのこる巨大地震が起きているからね・・。

 

これからの時代は、

幸福実現党だと私は思っています。

 

これはもはや「禁酒法」です。

一か月前の動画ですが参考になりますよ。