フィリピン大統領のコロリ衝撃発言に驚愕!ワク打たないなら全員刑務所! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

フィリピンのドゥテルテ大統領。

凄まじい内容の演説をしたようです。

 

要約するとこんな感じ・・

 

フィリピンではこれからワクワクの強制接種を始める。

打ちたくない人は全員刑務所に入れる。

ワクワクを拒否すればあなたは逮捕される。

 

そしてワクワクを打たない人間には、

豚用に作られたイベルメクチンを投与する。

 

もし、両方とも嫌ならば、フィリピンから出ていけ。

そしてインドかアメリカに行くがよい!

 

ものすごい爆弾発言ですが、

このドゥテルテ大統領は昔から過激な発言をしています。

 

しかし、乱暴な発言ですが、

その内容は「正義の味方」なんですよね。

 

以前私が驚いたのは麻薬犯罪を繰り返す人に対し、

警官隊に「見つけしだい射SA・TUせよ!」と命令したこと。

 

拘留も裁判もすっ飛ばして、

その場でデスさせるなんて映画のヒーローなみです。

 

そして本当にやったんですよね!

さらにデスさせた警官には報奨金を与えたのです。

それで麻薬犯罪にかかわる人物1900人をデスさせた!

 

まさに映画のワンシーンでしょう。

 

この人は思ったことをそのまま口に出し、

どんな批判をあびても実行するという大統領です。

 

すこし虎さんに似ています。

 

しかし今回の、この発言の行間をくみ取ると・・・

 

私にはこう聞こえます。

 

国民の皆さん、

闇権力に支配されたわが国は、

ワクワクを打たないわけにはいかないのです。

 

だから強制的に打つことにします。

 

しかし、打ちたくない人は隔離して、

現在インドやアメリカで効果が認められた、

コロリの予防薬でもあり治療薬でもある

家畜用のイベルメクチンを投与します。

 

しかしさすがに刑務所に入りたくない方は、

インドかアメリカに逃げて、

その国でイベルメクチンを服用してください。

 

あなたの幸運を祈ります。

 

このように聞こえます。

 

彼の魂は侍ですよ。

過去世は日本の軍人で有名な将軍です。

 

つまり世界はこれほどひっ迫しているのです。

状況としては日本も同じだと思いますよ。

 

政治家も官僚も、

おそらく闇権力に脅されています。

 

つまり世界はこれほどひっ迫しているのです。
状況としては日本も同じだと思いますよ。

政治家も官僚も、
おそらく闇権力に脅されています。

ワクワクと五輪は、
闇権力から国会議員へのノルマでしょう。

だから国民から見て、
異常で矛盾で滑稽とも思える珍劇を繰り返しています。

これは脅されているからです。
彼らは国会議員など平気デスからね!

日本は6000万人のちゅう射がノルマです。
それまで止めないと思いますが・・・はたして。

 

 

TBSニュース

 

略歴

 

最近の爆弾発言