TBS報道でワクワクで服反応出ると医療機関「たらい回し」になる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

TBSのNEWS23ニュース!

ワクワクで重い副作用が出て相談したら「病院たらい回し」になったと報道。

行政の資金的な救済制度を使うにしても、
給付までに一年かかると言われたとか・・・。

いやそれって、
救済じゃなくて「MI・GO・RO・SI」じゃないの?

最近は政府と行政の狂い方が半端じゃないな・・・。


 記事は写真の下です。




2021/06/18
 
TBSテレビ 【NEWS23】
ワクワク接種・急な“副反応”に「たらい回し」も