いまさら学ぶ情報開示、4◆小児○○の実態とハリウッドの恐怖! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

情報開示は続きます。

1~10までシリーズで紹介します!

この記事は、4のビデオでです。

これは情報開示ではありますが、ジュディーノートという所で公開されていたものであり、すべて正しいとは思わない方がいいかもしれません。

少し偽情報が含まれているかもしれないし、もう2年前の情報なので、少し古いかもしれません。

しかし、今起きていることの概略、また大筋を知るのにはとてもいい教材だと思います。

特に、まだよくわからない人にはお勧めですよ。

これらの真実の片りんをしることで、さらなる闇権力の理解が深まり、あなたがどうするべきかを考えるきっかけになればいいと思い、再投稿します。

 

今回の話はディズニーやハリウッド。

 

エンタメの中心地ですが、

じつは地獄の一丁目みたいな場所。

 

まずはご覧ください。

 

 

 

これはジュディノートで紹介されていたものです。

「金沢京子のブログです」さんから引用しました。