今度の冬は電気が足りなくなると政府が発表した! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

幸福実現党は以前から警告していましたが、

政府のエネルギー政策はめちゃくちゃで危険なのです。

 

3.11から原子力発電は多くが止まっている。

ここ数年は脱炭素社会で火力発電は止めたい。

 

頼みの再生可能エネルギーは安定供給ができない。

 

さらに太陽光発電の電力など政府が高値で買い取るので、

その代金が国民の電気代に跳ね返っている。

 

日本は狭い国土で太陽光パネルは設置しにくいし、

山の中にパネルを敷き詰めたら、環境破壊になってしまう。

 

風力発電も欧州は偏西風のおかげで、

安定した電力が供給できるが、日本はそうはいかない。

 

風向きは変わり続けるし、

そもそも吹かないことも多い。

 

ガス首相は「脱炭素社会」を推進するといっていますが、

つまり「電気が使えなくなりますよ」ということでしょう。

 

こんなの小学生でもわかる。

 

政治家もそこまでバ〇じゃないから、

おそらく闇権力の突き上げがあるのでしょう。

 

さらに米中戦争など始まったら、

日本に石油や天然ガスが入りにくいかもしれないです。

 

なにしろ石油等はC国のおひざ元、

東シナ海を通って日本にくるのですから・・・。

 

日本の電力は極めて厳しい状態です。

真夏の暑さや、真冬の寒さで、計画停電とかありえない。

 

亡くなる人がでてきますよ!

 

解決方法はもう決まっています。

幸福実現党の動画の通りに進めること。

 

そして、政治家は闇権力と戦う決意をすること。

 

どうせ言うことを聞いても、

小泉進次郎みたいに切腹させられる。

 

命が惜しければ、政治家など辞めたらいい。

ぬくぬくと二世議員ができた時代は終わったと思う。

 

 

 

 

 

 資源エネルギー庁が今年度の電力需給の見通しを発表しました。夏は電力がギリギリ確保できる見通しですが、冬はここ数年で最も厳しい状況で、梶山経済産業大臣は早急に対策を検討するよう指示しました。  

 

「この冬については現時点では東京電力管内において、安定供給に必要な供給力が確保できない見通しであります」(梶山弘志経産相)  梶山経産大臣は閣議後の会見でこのように述べ、電力の安定供給にむけて早急に対策を検討するよう指示しました。

 

資源エネルギー庁によりますと、電力の需要がピークの際に最低限必要な「予備率」は3%ですが、この夏の北海道と沖縄を除くエリアでの「予備率」は3.7%とギリギリの見通しで、冬の東京エリアに至っては「予備率」はマイナス0.2%と、ここ数年で最も厳しい見通しとなっています。

 

  再生可能エネルギーとして普及した太陽光発電が冬場はそれほど期待できないことや、火力発電所がここ数年で休止や廃止となり、電力の供給力が大幅に減少したためです。資源エネルギー庁は今月中に対策をまとめ、すみやかに実行するとしています。(14日11:18)