日本のテレビドラマの良い所はこれ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

日本のテレビも

フェイクニュースばかりで最悪ですが・・。

 

私が唯一いいところがあると思うのが

日本のテレビドラマの内容です。

 

これは作品をほめているのではなく、

どれほど日本社会が腐っているかを描いているから。

 

私の妻はけっこうテレビが好きなので、

私も世の中の動向を知るのにいいと思ってみています。

 

もう20年前からトレンディドラマなど、

けっこう見ている方だと思います。

 

そして最近思うのは

 

病院、警察、裁判所関係のドラマがとっても多い。

 

 

 

病人を治す病院で行われている不正疑惑。

犯罪を撲滅するための警察で行われる隠蔽と黙認。

犯罪を犯した人を裁く人たちの問題と疑惑。

 

 

みんなけっこう政治がらみの不正が多くて、

それを見ていると、現実はもっと異常だぞと言いたくなる。

 

しかし、能天気な日本人に

 

病院は結構怖いよ。

警察もヤバいことしているよ。

裁判所も公正な裁判だけじゃないよ。

 

これを知らしめる意味では、

非常に効果的で「闇権力」を伝えるツールになっている。

 

白い巨塔とはよく言いましたよね。

 

 

 

 

殺人とか犯罪を描かないと、

人気が出ないのかもしれませんが・・・

 

ある意味での情報開示ですね。

だから、日本人は「気づき始めたら早い」と思います。

 

ねばりづよく、真実を伝えましょう。