GWは、落雷・雹・竜巻・低温・地震に注意して! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


GWはいきなり地震から!

今朝の地震は驚きましたね・・。


テレビニュースは見ていませんが、

ネットで気性予報師がいろいろ警告しています。


ものすごく強い冷気が上空に来るので、

GW中は大気の状態がかなり不安定だそうです。


気性兵器か?


それは分かりませんが
各地で落雷注意となるらしい!

下の写真は落雷の確率マップです!

地震の危険性もあるので、
あまり外出しない方がいいかもしれません。

まさに緊急事態宣言ですね・・