<イルカが地球を去っています!>
(概要)
4月23日付け
イルカの集合意識からのメッセージ!

cetaceans 2 eraoflightdotcom

地上で私たち(イルカ)と通信してくださっているあなたに感謝します。


地球上の人々は私たちのメッセージを聴くべき時がきました。
私たちは、地球で暮らすあなた方の勇気を称賛しています。


あなた方には真実のニュースが伝えられていません。そして闇の勢力の計画さえも知らされていないのです。今起きていることは闇の勢力の最後の抵抗なのです。つまりゲームの終盤に来ているということです。

私たちは地球を去り、シリウス星系に帰ることにしました。私たちはあなた方に自らの経験から得た知恵や知識を伝えるために地球にやってきましたが、地球にはそれらを学び終えた人たちと永遠に学ばない人たちが混在しています。


私たちは何度も何度も自分たちの命を犠牲にしてきました。 そして私たちは今、地球を離れたいと思っています。もう十分です。クジラ(イルカ)がいなくなると、あなた方の地球は、もがきまわるでしょう。なぜなら地球の全てをバランスよく正常な状態に保っていたのが私たちだからです。

私たちはもうあなた方から離れることにしました。
私たちが離れた後にあなた方は自己に目覚めるか滅びることになります。自分自身を追及するのにストア、店、テレビは何も役に経ちません。自分の内側つまり心と魂の中を見つめることが重要です。心と魂を通して内なる宇宙に旅立ってください。それにお金はかかりません。

内なる地球にはあなた自身がいて、あなたが来るのを待っています。あなたの中の見失われた内なる宇宙こそが神、創造主とつながっているということに気づいたとき、あなたは再び地球の一部となり、地球を破壊したり蔑ろにするのではなく、地球に貢献し地球を保護するバランスのある健全な方法で暮らすことができるようになります。


そのカギはあなた方が握っています。心のカギを開け天国への扉を開けることができるのはあなた方しかいません。
あなた方は地球を破壊するのではなく地球の一部でなければなりません。あなた方が地球の一部であることに気が付いたなら、地球全体があなた方と同じように生き生きとよみがえります。そしてあなた方は生き物や生命の全てを理解し尊重するようになります。

今まではあなた方は地球上の他の生き物や生命と同調していませんでした。あなた方はこれからも、意識を高め次元上昇しようとしている他の生き物や生命を苦しめながら好き勝手に生き続けることを選択するなら、あなた方は別の3次元惑星に戻されるか送り込まれます。


従って、私たちはこの海の中でじっと成り行きを見守りながら、他の種族やお互いを支配しあい破壊しあってきた人類がいなかったなら私たちに住みやすい住処を与えてくれたはずのこの地球から出ていく計画を立てています。

あなた方は支配しあい破壊しあうことを止めませんでしたね。あなた方は全ての生命を尊重する心を失ってしまったために人間同士だけでなく他の生き物も破壊してしまいました。


あなた方は化学物質や有毒物質で汚染し自らを死に至らしめています。あなた方は食べ物は保存料や添加物で汚染し、土壌は農薬で汚染し、水には塩素を入れ、歯磨き粉には有毒なフッ素を入れています。そしてあなた方の周辺には無限のフリーエネルギーがあるのに化石燃料を燃やし続けて大気を汚染しています。

あなた方の政府(各国政府)は、これらの汚染物質が人類を滅亡させることを知っていながら意図的にあなた方を死なせる政策を推進しています。なぜなら、彼らは、自分たちが管理・支配しやすい人口まで徐々に削減したいからです。しかしあなた方はみなこれらの問題を全て投げ出しているのです。


メディアが真実のニュースを流さないため、あなた方は何も疑問を持たなくなりました。ジョージ・オーウェルの「1984年」の世界は既にここに存在しており、あなた方は「1984年」の世界に生きながら日々洗脳され続けています。

私たちはあなた方全てを愛しています。そしてあなた方に全てを与えてきました。しかしあなた方は私たちと私たちの愛を拒絶してきました。私たちの時間は終わりに来ています。私たちは私たちの道を進んでいかなければなりません。

私たちはここであなた方を手助けするのに十分な時間を費やしてきました。今度はあなた方がやる番です。これは私たちからあなた方への警告です。「今、目を覚まさなければあなた方は消滅しますよ。」

海のクジラ(イルカ)たちから。