コロリを笑い飛ばす替え歌が楽しい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

世の中「緊急事態宣言」で
まるでリアル戦争中みたいな雰囲気です。

しかし落ち込むと
免疫力が落ちるので笑いましょう!

こちらのブログでコロリを笑い飛ばす動画を紹介していたのでシェアしました!



私も思わず笑い転げたので
あなたも笑って免疫力アップしましょう!



踊るポンポコリンのコロリバージョン!



サザエさんの緑のたぬきバージョン



サザンのリズムでPC○バージョン



ロッキー3のテーマで、アイ・オブ・ザ・タイガー



仮面ライダーのリズムで!懐かし〜!



銀河鉄道のリズムで!






あんまり面白かったので、
他のチャンネルも探して見たら、

あんまり可笑しくて涙出てきた〜!

 自粛して!



自粛して一年!


 


 





今日も笑って頑張ろ〜!