日本は大震災でコロリを克服するしか無いのか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

ここ数日の感染者増の演出で、

各都道府県の知事が騒ぎ始めました。

 

なにか緊急の指示が来たのでしょう。

日米ハンバーガー会談とも関係があるのかも。

 

しかしまた緊急事態宣言と言いそうですね。

すでに大阪や東京が準備に入っているようです。

 

 

しかも1月の時短営業だけではなく、

百貨店やテーマパークの休業要請も入っている。

 

場合によっては学校の休みも・・。

 

おいおい・・・。

しかも給付金は無いんだよね?

 

さすがに今年も昨年同様、

国民にお金も出さずに休業要請したらどうなるか?

 

私は神の怒りを買うと思いますね。

残念ですけど・・。

 

日本の神々は霊格が高いので、

下々の政治家があまりにも愚かなことをしたら罰しますよ!

 

すでに高天原の神々は、

数年前から堪忍袋の緒が切れかかっています。

 

ここ数年続いている、

異常な台風とか水害はみな怒りの小出しですからね。

 

決定的な時には大震災が来ると思います。

日本の神々は地震を起こすのではなく「抑えている」のです。

 

だから神が抑えなくなったら・・・。

 

これから春から初夏に向けて

また愚かな緊急事態宣言など始めたらヤバいと思います。

 

そして実際に多大な被害が出たら、

被災者に社会的距離とか除菌とかマスクとか言えない。

 

それどころじゃない!

さらに病院がどうのこうの言えなくなる!

 

その状況になったらさすがに、

コロリって、何もしなくても、何も起きないよね・・・。

 

緊急事態宣言になんの意味があったの?

 

まあ、そんな感じで全国民が「コロリは嘘」と気づくでしょう。

 

それで日本はコロリ詐欺から抜けられる・・・かな?

 

もしそれでも除菌がマスクがというようなら、

大震災の次に大噴火が来て首都機能は壊滅すると思います。

 

各知事の皆様には、

あまり愚かな発言は控えることをお勧めします。

 

あなたの行動で神は怒っているのですよ。

神は優しいだけではなく「怒りの神」もいるのです。

 

これらは神の怒りを招きそうなニュースですが、

最後に「南海トラフ巨大地震のシュミレーション」をリンクさせました。

 

いちど見て頂き、

 

自分の場合はどのように

避難するか考えておくことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

シュミレーションです。