悪霊は健康とダイエットを妨害してあなたの体を支配する! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

今日は怖い話を書きましたよ。

でも誰も避けて通れない事実なのです。

 

健康とダイエットには、

食事や運動が大事なのは常識です。

 

しかし99%の方が知らないのが、

健康ダイエットにおける「悪霊の影響」ですよ。

 

 

 

特に女性は霊的な器官である子宮があるので、

一般的に男性よりも霊的な影響を受けやすいのです。

 

どんな影響を受けるのか?

 

考え方、気分、体調まで、全て深い影響を受けます。

影響を受けるというより「支配されている」と言った方がいいです。

 

健康を害するのも悪霊の影響です。

ダイエットが上手くゆかないのも悪霊の影響です。

 

頭が痛いなんて典型的な悪霊の影響です。

 

病気の原因は80%位が悪霊の影響です。

現代の医学や栄養学ではその説明が不可能ですね。

 

もちろん行動も思考も自己責任ですが、

その思考の部分に悪霊の考えが混じってくるのです。

 

そして判断と決断を間違い、

悪霊の言うとおりに動く人が多いのです。

 

犯罪や事件などは全てこれです。

悪霊や悪魔のささやきを自分の考えだと思ってしまうのです。

 

悪霊のささやきを

自分の考えだと思って実行するから事件が起きます。

 

そして病気で亡くなった悪霊が寄ってくると、

あなたの体もすぐに同じような病変が起きてきます。

 

つまり「あなたの思考」も「行動」も、

「体調や病気の面」も、すべて悪霊の影響下にあります。

 

病気が悪霊の影響下にあるというより、

人間の生活は「100%見えない世界から影響を受けて」いますよ。

 

人間からは悪霊も神様も見えませんが、

悪霊や神様からは「人間の生活は100%見える」のです。

 

もちろん守護霊という存在も各人が一人ついています。

これはあなたの過去世として生きた霊人が守ってくれています。

 

しかし守り切れません。

悪霊の影響の方が強いからです。

 

あなたの生活は100%が見られています。

霊的な存在に隠し事など一切できませんよ。

 

人間は死ぬと肉体が無くなりますが、

思考するエネルギー体となって人間の考えが分かるのです。

 

善良に生きて信仰を持っていた方は、

死後いわゆるあの世の天国に行って平和に生活ができます。

 

そしてあの世の生活に飽きて

数百年後にまた赤ちゃんとして生まれてくるのです。

 

ところが不幸な人生を生きた方、

または神様もあの世も信じなかった方は死後天国に行けません。

 

そのため現代人の80%位は

天国に帰れずに地獄界か地上界をさまよう悪霊になります。

 

善良な魂が赤ちゃんとして生まれ、

数十年の人生を生きると苦しみと無信仰で地獄に落ちる。

 

これが現代の見えない世界の真実で、

はっきり言って「異常事態」であり「非常事態」なのです。

 

あの世の緊急事態はずっと前から続いています。

だからこそ、この地球の闇権力を破壊する計画が進んでいるのです。

 

これは現実には虎さんと米軍が実行していることですが、

それを見えない世界から指導しているのが地球神と多くの神々です。

 

全世界から悪霊の発生源である

闇の権力を一掃する計画が進行中なのです。

 

この世界は波長同通の法則で動きますから、

地上に生きている時も趣味があう友達ができるように「霊も寄ってくる」のです。

 

天使や神様が寄ってくるならいいのですが、

そういう方はなかなか居なくて、多くの方は悪霊や幽霊の影響を受けます。

 

虎さんは地球神が話しかけているわけですね。

他にも偉大な業績を出す方は神々の考えが入ってきているのです。

 

だから体調が悪いとか、

病気だとか、過食が治らないとか・・・悪い方の影響は、

 

みんな悪霊の影響なのです。

しかしそれは改善が可能です。

 

それが「体調管理」と

「思考のコントロール」なのですね。

 

悪霊はあなたの思考に波長同通して寄ってきます。

そして悪霊がくると「その思いが増幅する」のです。

 

「食べたい」という欲求を強く長く持つと、

あの世の餓鬼地獄霊があなたの近くに寄ってきます。

 

そして餓鬼地獄霊が近くに来ると、

「食べたい欲求」が何倍にも強くなって病的になるのです。

 

これは食欲だけではなく、

「苦しい」「寂しい」「悲しい」「怒り」等も同じです。

 

それぞれの出す想念に応じて、

それと同じような想念で苦しんでいる悪霊が寄ってくるのです。

 

怒りの感情は「阿修羅地獄」に通じる。

寂しい感情は「孤独地獄」や「土中地獄」に通じる。

肉体の苦しみが強すぎると「畜生道」という地獄に通じる。

 

人間の苦しみの数だけ

同じように苦しむ地獄霊がいるのです。

 

ネガティブな想念を出し続けると

必ず地獄霊が近寄ってきてあなたの気持ちをさらに落とします。

 

この世界はただ生きてゆくだけでも大変です。

何をしても苦しみがやってくるように出来ているのです。

 

それは地上に生まれる目的が「魂を鍛えるため」だから。

そして新しい経験を積んで「魂の器を広げるため」だから。

 

だからお釈迦様は「人生は苦しみである」と悟り、

それから解脱するために反省瞑想と戒律を弟子に与えたのです。

 

イエスキリストは「人を愛せよ」と教え、

「あなたの隣人を愛せよ」「あなたの敵を許せ」と説いたのです。

 

これらの教えはすべて

悪霊を寄せ付けないための方法なのです。

 

現代は宗教や道徳が廃れていますから、

多くの方が悪霊に支配され放題で死後は地獄へ行っています。

 

地獄からは生まれ変わることが出来ません。

たった数十年の地上の経験で地獄に落ちると数百年以上は地獄で苦しみます。

 

自分の胸に手を当てて考えてみましょう。

あまりに苦しみや悲しみや怒りが強い方は「地獄霊候補生」ですよ。

 

そして病気等で苦しんでいる方も、

現実を述べれば「地獄霊候補生」なのです。

 

そうならないために、

生きているうちに思考と体調をコントロールする。

 

そうすれば幸せに生きられるだけではなく、

亡くなった後も天使が迎えにきて天国に入れるのです。

 

この世も幸せ、あの世に行っても幸せです。

そうなるには「生きている時の思考と体調管理」が重要です。

 

逆にこの世で苦しみと悲しみと怒りの生活をした方は、

あの世でも天国に入れずに地獄のフルコースを何百年も受けるのです。

 

これがイエスキリストが言った

「持てる者はさらに与えられ、持たざる者はさらに奪われる」の真意です。

 

闇の権力者が神とあの世を否定し、

無神論と唯物論の共産主義を広めた理由がわかるでしょう?

 

人間が神を否定してくれれば、

全ての人が地獄に落ちて闇権力を支配しているサタンが喜ぶからです。

 

ぜひ生きているうちに神の教えを学んでください。

そして思考と体調のコントロールをしっかり学ぶことです。

 

私が作成した新しいテキスト

「最高に免疫力を上げるダイエット」は見えない世界に対応しています。

 

ぜひこのテキストを使って、

悪霊の影響を受けない「健康ダイエット」をしてくださいね。

 

以下のテキストにはそのようなことも書きました。



【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 


 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP