電気代値上げ、あなたのお金はC国と孫正義とDSへの貢ぎ物! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


今年の4月から電気代上がります。


その電気代はどこに行くか?


電気会社ではないですよ!


日本を占領したいC国。

日本をバカにしてる孫正義。

世界を破壊したいディープステート!


私たちは電気料金の支払いで

これらのA・KU・TO・Uに貢いでいるのです。


悔しいですね!!!


さらに悔しいのが、

日本の政治家がそれを推進していること。


あなた方は何処の国の政治家なのか?


この動画でわかりやすく解説しています。

 


つばさの党チャンネル



私は「幸福実現党」と
「つばさの党」の動画をよく紹介します。

とてもわかりやすく
政治の問題を解説してくれるからです。

その2つの党の共通点は
「まだ国会議員が当選していない」こと。

つまり国民のためを考えて政策を練り、
選挙活動をすると絶対に当選できないのです。

そもそもテレビが無視します。

国会議員に立候補するには
衆議院で300万円国に納付するのです。

それなのに新聞もテレビも無視をする。

それは憲法違反なんですよ!!!


同じ手続きをしても、
日本人を苦しめる政策の政党は
テレビで紹介されますが、

日本人の幸福を願う政策を掲げる政党は
ほとんど完全に無視されるのですね・・・。

何しろ新聞に政党の名前さえ出ません。
政党名称ではなく「諸派」と銘記されるのです。

だから当選できない!

本当に選挙制度が腐っています。
もはや日本は民主主義ではありません。

貴族制独裁国家ですね。

 
幸福実現党チャンネル



あなたの電気代がここに行くのです。
なんか悔しいと思いませんか?