童謡「赤い靴の女の子」の秘密。数時間で削除された動画・・。読むのも見るのも閲覧注意です! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

以前の記事に加筆して再投稿です。

 闇権力の趣味嗜好がよく分かるヤバイ動画です。


2021年はトランプ前大統領を攻撃する闇権力者ですが、

2022年は、ウラジーミル閣下が総攻撃を受けている敵の正体です。


ちなみにウラジーミル閣下とは「プー〇ン大統領」の本名です。


もう「プー〇ン大統領」とブログに書くのもヤバくなってきた気がするので知られてない本名で書きますね。

 

ウラジーミル閣下って、カッコイイでしょう?

 

非常に衝撃的な記事と動画なので、

心臓の弱い方、精神的にもろい方は見ない方がいいです。

 

眠れなくなるかもしれません。

 

当時数時間で削除された動画は、

いまニコニコ動画で再度アップされています。

 

記事もネット上に書くとヤバい言葉が多いので、

伏字が多く、読みにくくて申し訳ありません。

 

しかし、その言葉をそのまま書くとヤバすぎるので伏字になっています。すいませんがローマ字でお読みください。

 

 

ここから、以前の記事。

↓↓↓

 

2021年〇月6日の午前1時過ぎにアップした記事で、

その数時間後に紹介していたYouTubeアカウントが消えました。

 

私の記事は以下の

「トランプ大統領が戦うA・KU・MA崇拝の実態をしる貴重な動画」

 

として紹介したのですが、

 

私は動画の内容を見て

「この内容はすごいけど、YouTube的には完全にアウト・・」

と思いました。

 

それでこの動画が生き残るのは数時間かもしれません。

早めに見てくださいと紹介したのですが・・・。

 

やはり1日持たなかったですね・・。

しかも、アカウント全体が削除されてしまいました。

 

今まで紹介したほかの動画も見れなくなりました。

 

内容を簡単に説明します。

 

動画のタイトルは

「童謡、「赤い靴の女の子」に隠された恐ろしい意味」

 

小児性愛の闇権力は、

幼児をYU・U・KA・Iして、

オモチャにしたうえで、RE・I・PU して

脳からA・DO・RE・NO・KU・RO・MUを抽出し、

 

KO・RO・SUのですが、

 

そのあとKA・WA・WO・HA・I・DE、

その皮を使って、牛や羊のように革製品を作ります。

 

 

下の写真は偽物だと思いますが、こんな感じにすることも・・。

当然彼女もヤバい人です。梅田君の就任式で歌いましたね。

 

 

そして「赤く染めた革靴」を作るのです。

 

そのソールの部分には幼児のHAが使われます。

 

特にバチカンの方が昔から愛用していたようです。

靴の色を見てください。

 

おぞましいの一言です・・。

 

 

 

 

 

 

 

これが昔から歌われていた童謡の歌詞つき動画。

なにか悲しい歌だとおもっていましたが、そのままですね。