虎さん軍がUFO撃墜!13日に地下基地攻撃したようだ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

昨日313日は嵐でしたね。

関東でも雷と豪雨がありました。

 

ニュースになるはずありませんが、

これは間違いなく虎さん軍の活躍だと思われます。

 

嵐と雷雨、

停電と火球の目撃。

おまけに地震まで・・

 

これは秘密基地攻撃の

特徴ある定番セットみたいな現象です。

 

※これは昨日の火の玉ではありません。

 

 

しかも雷が大量に落ちたのは、

昨年異臭騒ぎが何度もあった神奈川県。

 

そして某芸能事務所のヤバそうなリゾート施設と、

闇権力の手下、竹中平蔵の会社がある「淡路島」じゃないですか。

 

 

芸能事務所〇ミューズの闇

 

3月12日にも異臭騒ぎがあったようです。

 

 

昨日の落雷マップ
 

 
 
東京電力の停電状況、今朝もあったようです。
 
 

さらに14日夜明け前に、

関東各地で火の玉が落ちてくるのが観測されています。

 

これは虎さん軍が横田基地に配備した、

アメリカのUFO型戦闘機アストラの攻撃です。

 

アストラは気象兵器を使えるので、

雷を何千発も落としたり停電を起こしたりできます。

 

米軍の秘密兵器アストラ

 

 

停電を起こす理由は

闇権力の地下基地のセキュリティを止めるため。

 

そして逃げ場を失ったエイリアンは、

UFOに乗って逃げますが、アストラが撃墜した。

 

それが本日未明の火球だと思います。

つまり隕石ではなくUFOの落下ですね。

 

今までに何度もありましたが、

火の球は最後に消滅するように消えています。

 

跡形もなく焼き尽くしているのでしょう。

いやこんなにわかりやすい話はないですよね。

 

このニュースは動画もついています。

 

 

すべて虎さん軍の攻撃だとわかる。

しかも昨日から各地で弱い地震もおきていますからね。

 

そして13日の夕方には、

関東各地でダブルレインボーが見られました。

 

終わった~!

ということでしょうか。?

 

早速政府では14日のNHK日曜討論にて、

各党の代表が集まって緊急事態宣言について討論するようです。

 

緊急事態宣言は虎さん軍の攻撃とセット。

各地で戦闘があるので「みだりに出歩かないように」という命令でしょう。

 

基地の破壊が終了したなら、

緊急事態宣言は前倒しで解除になるでしょう。

 

こんなことニュースでは全く言いません。

しかしこんな話をいつも紹介していると思うんです・・

 

日本のメディアも政府も、

いいかげんにしてほしいと気持ちが高ぶります。

 

山口百恵さん風に・・。

「馬鹿にしないでよー!そっちのせいよ!」と言いたくなる。

 

 

おまけ。百恵ちゃん好きです。