プーチン大統領かっこいい!闇権力企業との会話!写真集付き! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
プーチン大統領は親日家です。
 
プーチン大統領が闇権力側の人間と
対談している画像を見つけたのでご紹介します。
 
日本の政治家には
こんな言葉を期待できる議員は一人もいない。
 
残念だけど、それが支配されているということ・・。
 
プーチン大統領の写真集付き!
 
ワイルドですなー!
健全な精神は健全な肉体に宿りますからね!
 
コロナでも夜の会食ばかりの、
日本の政治家にツメの垢でものませたい。
 

 

 

プーチン大統領の愛犬。

なんと日本から寄贈された秋田犬です。

しかも柔道8段!!!

 


プーチン大統領の動画も集めました!

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12662213656.html