ワクチン女性にアナフィラキシーが多い理由がこれ!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
コロナワクチンは副反応が強く、
本来の目的の危険性とは別に注目されています。
 
副作用に関しての危険性は
テレビや新聞でもわりと取り上げられています。
 
コロナにかぎらずワクチンで
アナフィラキシーショックも起きるのは女性が多いそう。
 
コロナも強い副反応が
やはり女性の方が圧倒的に多いらしい。
 
原因のことは報道で追究されていません。
(副反応は当たり前だからか・・)
 
報道はされていませんが、
この理由がわかったかもしれません。
 
まだ仮説の段階ですがあり得る話です。
 
記事の下に「女性が多い」記事と、
「仮説」を論じたブログの記事をリンクさせておきます。
 
詳しく知りたい方はそちらもお読みください。
 
簡単に言えば、
ファイザーワクチンの添加剤として入っている成分。
 
ポリエチレングリコール(PEG)による、
急性のアレルギーではないかということです。
 
女性の方がポリエチレングリコールに対して
通常から多く接するために体内に抗体ができている。
 
そしてワクチンに入っている
ポリエチレングリコールが反応してショックが起きる。
 
どうやらそのような可能性が考えられるようです。
 
そしてそのポリエチレングリコールが入っている物は何か?
 
それが、
ヘアケア製品・スキンケア製品、洗剤、日焼け止め、軟膏、多くの医薬品添加物
 
どれも女性が多く使いそうです。
 
これは特に毒性があるわけではないようですが、
ワクチンに入っている成分と反応してショックが起きるのかもしれません。
 
仮にワクチンを打たなければいけないなら、
それらの製品をしばらく控えておくとショックが少なそうです。
 
しかしコロナワクチンは「打ったら終わり」ですから、
なんとしても逃げ回ってでも、接種しないことを考えてください。
 
厚生労働省も任意だと言っていますから、
「打たない」と決意すれば避けることはできると思います。
 
職場の雰囲気が悪くなるかもしれませんが、
自分の命とどちらが大事か考えれば答えは決まっています。
 
ぜひ命を大切にしてください。
 
 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP