★重要★献血と輸血の闇は悪魔が善意に見せかけた利権と人口削減の方法! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


大事な話なので再投稿です。

 

行政と医療による

国民の洗脳はどこまでも深く浸透しています。

 

今日は「輸血と血液」の話を書きます。

はっきり言ってホラー映画級の恐ろしさですよ!

 


 

 

すでに以前作ったテキストに

輸血の必要性が無いことは書いてあります。

 

しかしトランプ氏関係の資料を

いろいろ探求すると驚くべきことがわかりました。

 

まさに「海よりも深い献血と輸血の闇」です。

 

現代では「献血」は良いことの象徴です。

街中で献血をすると善行をしたような気分になりますよね。

 

ところが!

 

世界の医療が闇権力に隷属しているなか、

献血や輸血医療だけが良いことのはずがありません。

 

そもそも、

輸血をする必要がありません。

 

これは以前のテキストにも書きましたが、

すでに100年以上前にルネ・カントンという方が証明しています。

 

これは海水療法とも言いますが、

大量に血液を失った時も海水を薄めて代用にする治療法です。

 

この方法で患者を治し続けていたのですが、

現代医療の闇権力にあらゆる手段で100年前に消された歴史があります。

 

仮に体内の血液が半分以上なくなったとしても、

海のミネラルが入った薄い海水を注入するとすぐに回復するのです。

 

そして血液は驚異的な速さで増殖するのです。

 

しかしこれでは医療が儲からないので、

闇権力(医療マフィアともいう)が危険な輸血を広めたのです。

 

輸血の重大な副作用や危険性は以下のとおり。

 

1GVHD:免疫拒絶反応が起きる

他人の血液を注入された患者側の血液との間で免疫拒絶反応が発生します。

それはGVHD(移植片対宿主病)と呼ばれる致死的な「重大副作用」です。

発症すれば1カ月以内にほぼ100%死亡し治療法はありません。

 

2、放射線照射された血液が体内に入る

GVHD発症を防ぐため1550グレイもの強力放射線を血液照射しています。

すると血球細胞が破壊され“死んだ血液”となります。

血液は凝固作用や免疫作用を喪失し、あらゆる臓器から出血し、

破壊された血球片は抹消血管を詰まらせ多臓器不全の引き金となります。

 

3、抗凝固剤が起きる

輸血をスムースに行なうため配合されている抗凝固剤は、

輸血するほど出血がとまらなくなる一因となっています。

つまり手術で使えば出血が止まりにくくなるのです。

 

4,呼吸障害が起きる

正式には「輸血関連性急性肺障害」(TRALI)という。

死亡率は十数%に上り輸血後12時間で発症。

肺水腫をともない呼吸困難で急死します。

 

5、心不全を起こす

輸血関連循環器負荷(TACO)と呼ばれ、輸血後6時間以内の発症が多いとされます。

 

6、急性腎障害を起こす

輸血した血液中に混入している血球死骸が腎臓の末梢血管を塞ぎ、

最悪の場合は急死します。

 

その他、

「溶血反応」「血管内凝固」「アナフイラキシ一」「細菌感染症」「敗血症」

「輸血性肝炎」「エイズ」「プリオン」「クロイツフェルト・ヤコブ病」

「免疫力低下」「ガン再発と転移」「予後悪化」など。

 

輸血には多くの問題点が指摘されています。

事実、欧米では無輸血による治療が始まりつつあります。

 

ところが日本ではそんな気配はありません。

 

なぜかといえば、

やはり輸血による利権が強いこと。

 

そしてさらなる闇が

献血の血液を使って「MA・ヤクを作っている」から。

 

ローマ字で読みにくくてすいませんが、

ヤバい話を書くとブログが消されるので念のためです。

 

以前の記事で幼児YUUKAIの闇を書きました。

幼児YUUKAIは闇権力が登下校時やテーマパークで行っていました。

 

そしてその幼児や少年少女は儀式の「い・け・に・え」となり

異常性愛の相手となり脳と血液から麻.薬のADORENOKUROMUを精製しました。

 

このMA・ヤクは注射した人に

強い幸福感を与え驚異的な若返り効果があります。

 

そのためセレブ御用達のヤクなのです。

原料が原料ですから超高値で売られています(まだ売っていますね・・)

 

1gで約50万円のヤクです。

欧米はもちろん日本の芸能人や特権階級の方も使っていたようです。

 

ヤク製造の方法は幼児の他にもう一つあり、

それが「献血の血を使って精製する」のです。

 

これは日本赤十字社が血を集め、

日本の精密化学メーカーであるFUJI・フィ・ルムが製造しています。

 

このシステムがあるからこそ、

日本のADORENOKUROMU製造は世界第三位だったのです。

 

だから一年中、日本中で血を集めているのです。

 

だからトランプ氏が日本の秘密基地を攻撃するとき

GOTOFUJI・フィ・ルム作戦」と言ったのです。

 

このメーカーはカメラのフィ・ルムを作っていましたが、

経営難からヤバいヤクに手を出していたのですね。

 

化粧品も作っていますが、

実に象徴的な赤黒い容器に入っていてゾッとします・・・。

 

 


つまり献血を続けている理由は

医療利権と闇のヤク作りに欠かせないからです。

 

さらに闇は深く深く沈んでゆき、

この日本赤十字社の総裁はすべてKOU室の方たち。

 

現在の名誉総裁はKOUGOU陛下です。

 

つまり日本のKOU室は昔から

セレブ御用達のヤク製造製造会社のトップだったのですね・・。

 

そのためすでに虎退治されているという噂があります。

 

虎さんが天NOに引導を渡した時の写真もあります。

虎さんが天NOのお腹に拳を入れているしぐさをしていますね。

 


「お前のしていることは知っているぞ!」

「いつまでその地位にいるつもりだ!」

 

その位は言ったのだと思います。

現天NOと、当然、そのご両親も同罪なのです。

(これはフェイク画像という話もありますが)

 

20201017日に元総理大臣の

3年前に亡くなった中曾根康弘氏の、

3回目の葬儀が行われたのですが・・・(不自然すぎる!)

 

この葬儀が実は日本最大のシークレットだと思われます。

すでに日本の象徴である一家はこの世に存在しないのかもしれません。

 

真実のほどは報道されないのでわかりませんが、

いろいろな証拠を集めるとそう考えるのが自然なのです。

 

今いる方たちは「そっくりさん」であると思います。

ついでにその時にABE元首相も退治されたという話があります。

 

彼の場合は「クローン君」がいるようです。

かれは闇権力の血統ですから幼少時からクローンがいるという話・・。

 

これが献血と輸血の闇です。

 

ちなみに英国の王室も闇が深く、

欧米の王家はみな地球外生命体の血が流れています。

 

これが闇権力の頂点・・・。

すでに虎退治になっていると思います。

 

すでに闇のトップは葬り去りましたが、

まだ虎退治は続いていますし水面下でしか動けません。

 

この闇権力の組織は強大で

ほんの数か月ではどうにもならないと思います。

 

改善と浄化の方向に向かってはいますが、

いまだに献血もしているし輸血も癌治療も続いています。

 

遺伝子組み換え食品はどんどん増えて、

今ではゲノム編集食品が知らずに流通しているのです。

 

もはや天然の食材を食べるのは、

特別な入手先が無いと難しくなりつつあります。

 

一部の気の早い方たちが、

もうすぐ別次元の素晴らしい世界がくると言っています。

 

しかし私はそんな早くは実現しないと考えています。

おそらくあと何年かすれば素晴らしい世界になると思っている。

 

段階的にいろいろなシステムが入ってくるのでしょう。

一番早いのは金融制度だと聞いているので、いまいろいろ起きていますね。

 

私たちは希望を胸に秘めながら

洗脳された方たちに気づきを与えつつサバイバルするしかないです。

 

今年は昨年よりも厳しい状態になると思うので、

健康ダイエットの方もヤバい食品や危険な医療を避けつつ生きるしかないです。

 

私の作った

「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストは、

 

まさにそのような考えのもとに作られています。


 

 

 

ただいま販売中の

「最高に免疫力を上げるダイエット法」ですが、

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキスト目次

・まえがき

序章、医学と栄養学の問題点

・現代医学は人間を機械と考えている

・現代栄養学は微生物の力を無視している

・健康診断を受けると癌で死ぬことになる

・なぜマスコミは正しい報道が出来ないのか

・インターネット検索は偏向した方向付けがある

・日本は75年前に敗戦して以来植民地のまま

・日本は金融も食料も医学も政治も支配されている

・医学の根本にある思想的な問題

・なぜ病院で病気が治らないのか

・病気の原因7割は心の創造作用

・医学と宗教の関係

第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法
20代と50代以降ダイエットの違い
・最も効果のある中高年ダイエット
・ダイエットと病気改善は表裏一体
・免疫力向上とダイエット法も表裏一体
・気持ちイイを追及すると痩せる
・美肌になるダイエット
・体が美人になるダイエット
・心が美人になるダイエット
・基本的な食事提案
・お勧めの生活習慣

・お勧めの飲み物

・便秘の対処法

第二章、家計に優しい健康生活習慣
・食費を抑えるには順番がある
・必要な調味料をそろえる
・水とたんぱく質と野菜
・お得なサプリの購入方法
・いらないサプリはこれ!
・運動を生活習慣にする秘訣

・電磁波に注意する
・大地にふれる機会を増やす
・呼吸法はコスパ最高のダイエット

・美しい生活の探求

第三章、病気予防のダイエット
・病院と薬の付き合い方
・ガンの対策(乳房、子宮、卵巣、肺、胃腸、肝臓など部位別)
・脳と心臓の血管を守る
・糖尿病予防対策
・認知症予防対策
・肺炎と誤嚥性肺炎予防
・血圧とコレステロール
・インフルエンザ等の感染症予防
・更年期障害改善ダイエット
・免疫力アップのダイエット

第四章、心と精神の不調を改善する
・心の病は栄養と関係がある
・自閉症
・アスペルガー症候群
・注意欠如多動性障害
・コミュニケーション障害
・うつ病とパニック障害
・酒と煙草と食の依存症
・統合失調症ほか
・過食症と摂食障害

第五章、痛みと痒みと不調を改善する
・頭痛対策
・生理痛対策
4050肩対策
・腰と膝の痛み対策
・顎関節症対策
・肩こり対策
・手足のしびれ対策
・背中の痛み対策
・指関節の痛み対策
・腹痛の対策

第六章、アレルギーの不調を改善する
・アレルギー改善ダイエット

・除菌すると免疫力が落ちて病気になる(アレルギー・過敏体質)
・花粉やほこりのアレルギー
・即時型アレルギー対策
・遅延型アレルギー対策
・だるいと疲れやすい
・微妙に痒いと痛い
・頭の中に霧がある

・ アトピー性皮膚炎の対処法

・過去世の体験を知ると治る

第七章、自己免疫疾患の対策
・なぜ体の免疫機能が狂うのか?
・膠原病
・関節リウマチ
・全身性エリテマトーデス
・シェーグレン症候群
・へバーデン結節
・クローン病
・潰瘍性大腸炎
・バセドウ病
・橋本病
・尋常性乾癬
・尋常性白斑

 

第八章、新型コロナ対策の免疫力アップ

・医学を否定すると健康になる

・ウイルス感染の実態

・新型コロナの想念エネルギー

・人間は幸福になる義務がある

・病気の7割は魂と心の問題

・最高に免疫力が上がる方法

・奇跡が起きるメカニズム

・新型コロナを逆手に取る

・あなたの未来が変わる方法

・あとがき

 

 

このような目次で作成中ですが、

見出し等は今後少し増えたり変更になることもあります。

 

もちろんこのテキストを読んだら病気が治るわけじゃありません。

ご自分で実践することが必要ですし治るのに時間がかかることもあります。

 

しかし「知ることから始まる」のです。

対策の結論を知って頂いて、改善して頂ければいいのです。

 

確実に「良い方向」に向かうと思います。

 

ぜひこのテキストを参考にして、

生涯を健康で美しいダイエット生活にして下さい。

 

このテキストを買う時にはお金が必要ですが、

このテキストから得られる物は「お金では買えないもの」があるはずです。

 

あなたの人生が変わるでしょうね。

そんなテキストを書いたので楽しみにしてくださいね。

 

テキスト価格は税込み1万二千円です。

 

これはご自分の「今後50年の投資」になると思います。

食費の節約になり、医療費の節約になり、なにより苦しみが減るはずです。

 

そして年齢に相応しいスリムな体型を維持して、

自分の人生を輝かせていくための指針になると思います。

 

もちろん早く始めた方が効果高いので、

中高年だけではなく若い方にもお勧めになります。

 

ご予約販売の特別価格は完成まで継続します。

 

あなたの健康寿命を20年延ばす!

そのつもりでテキストを作りますのでご期待くださいね。

 

 

◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」ご注文フォーム

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP