今後いろんな物の価格が上がる予感! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

以前の記事で
今後はインフレになると書きました。

残念ですが、
本当になりそうですね・・




今アメリカのトランプ大統領は、
アメリカと中国の企業取引を止めています。

もはや経済的な戦争状態ですが、
原因は中国が仕掛けたウイルス戦争です。

もしかしたら
もうすぐ砲弾が
飛ぶことになるかもしれません。

アメリカは11月が大統領選挙ですが、
おそらくトランプ大統領が
再選されると思います。

そうなれば日本は
アメリカの子分ですから、
基本的な方針は従うでしょう。

すでに世界的には
中国が孤立して
世界中を敵にしている状態です。

中国に進出した
日本企業も撤退するしかありません。

自然災害もひどいですしね・・。

そうなれば、
あらゆる物が不足するでしょう。

つまり値上げになります。

日本の物資は
あらゆる物が中国に
依存していたからですね。

食品、衣料品、家電製品、
車、住宅建材からマスクまで
あらゆる商品が中国製ですよね・・。

平成の時代はずっとデフレで、
あらゆる物の価格が下がり続けました。

100円均一とか
プチプラとか流行りました。

これは人件費の安い中国に、
日本やアメリカの工場が進出したから。

今後は逆になります。
あらゆる物の価格が上がるでしょうね・・

でも昭和の時代と違って、
給料は上がらず、
税金と社会保障は増えるでしょう。

昭和の時代は物価が上がっても、
給料も上がり続けた良い時代でした。

今後は
商品が減るので価格が上がる。
お金もバラマキが続きましたしね。

商品が減って、
お金の流通量が増えれば
これはインフレになると思います。

ところが給料が上がらないので、
買えない人が多くなり、
結果として多くの会社が倒産するでしょう。

それでは生活できないので、
多くの方が商売を始めると思います。

闇市的な商売も増えるでしょう。
会社員の副業や兼業も増えるでしょうね。

日本は戦後に兼業農家が増えましたが、
今後は兼業会社員が激増すると思います。

むしろそれが普通になると思います。

この時代の大変化を
あらかじめ知って準備しましょう。

その時に活用できるのが、
ブログを使った販売の仕組みです。

何しろ店舗がいらないし
開業資金も不要ですからね!

失敗して倒産のリスクが無いので、
これからネット起業が激増するでしょう。

新型コロナの今だからこそ、
ブログ起業するなら
今がチャンスと思います!

だからこそ、
期間限定の半額企画です!

アメブロ起業コーチを
半年で10万円のコースを作りました。

これはダイエットコーチ希望の方も歓迎です。

同じように、
健康法や美容法も
劇的に変わるはずなので

起業の大チャンスです。

まずはブログで
販売の仕組みを作りませんか?

「アメブロ起業コーチ半年コース」は
通常の半額で
8/14までお申し込みを受付します。

コーチの内容は、
詳しくは以下の紹介ページをご覧ください。




事前に聞きたいこと等、
コースに関する質問は
こちらで受付ています。




発行:ハッピー☆ダイエットライフ
代表:船田和成