癌を治す方法と、一番簡単なダイエット法は「まず人参リンゴジュース」だよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

今日は癌予防、

癌治療の方法をひとつお教えしますね。

 

ただいま予約を続けている「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストを作成中です。

 

このテキストは普通のダイエット生活が、じつは免疫力を高めて、病気の予防だけではなく、治療効果もあるという話です。

 

そこで読者の皆様に日頃の感謝として癌の食事療法を簡単に書きます。

 

たぶん普通の医者にこんな話をしたら、顔を赤くして激怒すると思いますので、言わない方がいいですよ。

 

普通の医者はこのような話を「知らない」か「知っていて無視」しているかどちらかです。

 

 

 

誤解している方が多いと思いますが、癌というのは「生活習慣を改善すると治る病気」なのです。

 

抗がん剤・放射線治療・手術をすると

苦しみながら死期を早めることになるので注意してください。

 

健康診断で「白い影がある」とか言われて

精密検査をすると、かなり高い確率で癌が見つかります。

 

そして「早く見つかってラッキーですね」とか言われて、

抗がん剤や放射線治療を始めると免疫力がガタ落ちになって「本当に癌になる」のです。

 

何もしなければ癌が大きくなるのに10年以上かかるのに、

健康診断で早く見つけてしまうと「治療に失敗して2~3年で亡くなる」ことが多いです。

 

どちらがいいかですね・・。

 

癌細胞というのは健康な方でも毎日出来ています。

しかし体の免疫細胞が消してくれるから心配はいりません。

 

癌の原因は食事の偏りと、低体温と、苦しみと責める心です。

逆に言えば、癌を治すためには「食事療法」「温熱療法」「心の癒し」が必要です。

 

そして考え方の癖や食事の偏りによって、

体の中の一番弱いところに癌が発生して大きくなるのです。

 

それを改善すれば癌は治ります。

 

まずは食事療法ですが、

加工食品と精製炭水化物を止めてください。

 

加工食品は毒物だらけです。

各種化学薬品の添加物と遺伝子組み換え食品の塊と言っていいです。

 

砂糖入りのお菓子やパンも止めましょう。

糖質を食べるなら精製されていない穀物や果物やイモ類がいいです。

 

ちなみに「癌を大きくするのはブドウ糖」です。

お菓子やスイーツで精製した糖質を食べ過ぎると癌が速く大きくなります。

 

体脂肪も増えますけどね・・・。

 

そしてビタミン・ミネラルの多い食事が必須です。

特にお勧めなのが「しょうが紅茶」と「人参リンゴジュース」です。

 

私が13年前から書いているダイエット法です。

これはダイエット法ですが、癌の治療法でもあるのですね。

 

これが一番コスパの良い癌治療の食事です。

そして、普通にできる手軽なダイエット法と言っていいですね。

 

ただし効率よく体を温めてミネラルやビタミンを補給したいので、

しょうが紅茶は1日に3杯位、人参リンゴジュースは1リットル以上が推奨です。

 

もちろん何回にも分けて飲みましょう。

市販したジュースはダメで、必ず手作りの作り立てを飲みます。

 

しょうが紅茶は体の芯から温めてくれる飲み物です。

人参リンゴジュースはミネラルとビタミンの補給に最適です。

 

人参は人間が必要なミネラルをすべて含んだ野菜の王様です。

11個のリンゴは医者を遠ざける」と言いますが抗酸化作用が強く美容にも最適です。

 

品種はなんでもいいですが、

できれば無農薬栽培など品質良い方がお勧めです。

 

さらにジュースにレモンを加えると

もっとおいしくなり、見た目も美しくなり、栄養価も飛躍的にアップします。

 

そして精製塩ではなくて、

海の水を煮詰めたり天日で干したりして作られた塩で「塩水療法」をしましょう。

 

天然の塩1gに対して水が1リットル。

これも人間が必要なミネラルがすべて入った究極の健康飲料です。

 

これを日常の飲料水として使います。

 

そんなにお金もかからないし入院する必要もないし、

日常の延長でできる「癌治療」の食事方ですから医師に言わずにこっそりやってください。

 

しかし放射線や抗がん剤を始めてしまった方は、

免疫力が崩壊しているのでこれだけでは治らないかもしれません。

 

あとは有酸素運動をしっかりやって、

サウナとか岩盤浴とかカイロなどで体を温めるといいです。

 

これは徹底的に温めてくださいね。

体温が39度を超えると癌細胞は無くなっていきます。

 

しかし体温が42度を超えると、

脳細胞がダメになるので、その間で温める必要があります。

 

これを「時々・・」ではなく、「徹底的」に毎日行ってください。

 

そして「なんでこんな癌ができたのだろう?」と考えてください。

けして自分を責めるのではなく、何か無理のある生き方をしていなかったか考えましょう。

 

癌は責める気持ちや苦しみで作られるのです。

誰かを責めているか、自分を責めているか、胸に手を当てて考えてみましょう。

 

本当の意味で「感謝」ができるようになると

癌は数日で消えることもあるのが「人間の本質」ですよ。

 

これは形だけではダメで心から感謝することです。

本当に感謝ができると、とめどなく感謝の涙が流れるはずです。

 

ありがとう・・・。

いままでごめんなさい・・・。

 

そんな気持ちがあふれて

心が洗い清められるような涙を流す経験をしてください。

 

すると癌が消滅するのです。

 

じつは感謝というのは「免疫力が激増」するのです。

この「食事療法」「温熱療法」「心の癒し」で癌は治ります。

 

つまり今までの生き方を反省して、

本当に心も体も健康な生活に変えるということです。

 

やはり癌も生活習慣病なのですね。

 

ちなみにこれは一番コスパの良い癌治療です。

もう少しお金のある方は「超高濃度ビタミンC点滴」をするとなおいいです。

 

現代では美容として高濃度ビタミンC点滴は人気ですが、

それよりもっと濃度が濃いビタミンC点滴をすると癌が小さくなるのです。

 

これは検索などをすると「効かない!」という病院サイトが多いです。

しかし先日も書いたように「グーグル検索は公平でない」結果を表示しますよ。

 

特に健康や美容に関しては利権とお金の問題が大きいので、

普通に検索すると「大病院」「製薬会社」「医学界」に都合のいい結果しか表示しません。

 

ここ数年でグーグル検索は露骨にひどくなりました。

 

もはや「正しいことを発表し続ける」と、

検索対象外に飛ばされるか、ひどい場合は強制アカウント削除されます。

 

もっと影響力が強くて発言力が強い人だと、

アカウント削除どころか「原因不明の病死」になる可能性が・・。

 

つまりこの世から消されるわけです。

これほど医学界や製薬会社の闇というのは深いのですね。

 

それに連動して政治とマスコミの問題が続きます。

つまり現代の日本は情報操作されて洗脳された人ばかりです。

 

日本は癌治療と精神医療、

そしてワクチンと高血圧とコレステロールの薬は「巨大な利権の塊」ですよ。

 

効果が無いのに投薬と治療を続けています。

 

医学的には利権の塊であり、

政治的には国家予算破滅への道です・・。

 

こちらの動画は10分で簡単に見られます。

ぜひこれを見て「目を覚まして」くださいね。

 

これは「命をかけた動画」だと思いますよ・・。

そしていつ消されるかわからない動画だと思います・・。

 

加筆

 

2021年11日に加筆です。

動画は消されることなく存在しますが、

宗像久男先生は今年お亡くなりになったようです。

 

まだお若いのに、

もしかしたら消されたのかもしれませんね・・・

 

ご冥福をお祈りいたします。

そして、ありがとうございました。

 

 

「癌は3か月で治る!ブドウ糖は癌のエサだった!」

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 


インフォメーション★

 

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

 

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

 

サプリ等購入者プレゼントお申込みフォーム

 

質問、感想、いいね!は歓迎です。

下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP