あなたもダイエットコーチになれる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

 

私の記事を読む方は、

みんなダイエットに強い関心があると思います。

 

昔からずっとダイエットの学びをして、

いつも栄養やカロリーのことを考えていませんか?

 

いつも考えていることが、

あなたの一番の強みなのですよ。

 

何かの専門家になるということは、

その分野の学びをずっと続けていくことと同じです。

 

学びをしない専門家はいませんよね?

でも「勉強は嫌い」という方が多いと思います。

 

勉強が嫌いな理由は関心がないからです。

興味関心があることなら「勉強が楽しみ」になるんです。

 

ダイエットの学びが苦にならないなら、

それは「ダイエットコーチの才能がある」ということです。

 

今はスリムじゃなくてもいいのです。

これから痩せれば「太っていた経験は宝」になります。

 

太ったことの苦しみと、

痩せることが出来なかった悩みが「財産」ですよ。

 

生まれてからずっとスリムな方もいますが、

そのようなスリムな方は「太っている方の気持ちがわからない」のです。

 

だから太っていた経験は大事なのですね。

 

私もハッピーダイエットの方法を

多くの方に紹介したいですしコーチングもしたいです。

 

しかし一人の仕事には限界があるので、

やはり仲間が欲しいという気持ちが強くあります。

 

特にハッピーダイエットの方法は、

現代の栄養学とは違う部分があるので知られていないですからね・・。

 

だからあなたが私の仲間になって頂ければ嬉しいのです。

 

ただいま「アメブロ起業コーチ」を始めていますが、

ここで学んで頂いて、将来はハッピーダイエットのコーチになる方法もあります。

 

今は太り気味ですという方も歓迎です。

実はその方が「ハッピーダイエットで痩せた」という実感ができるから強いのです。

 

始めはあなたのダイエットコーチから始めて、

同時進行でブログを作り動画を作成して準備をすればいいわけですね。

 

私は30年前から健康法と食事法に関心を持ち、

そして13年前からダイエットコーチの仕事をして来ました。

 

そして、今のダイエット法がベストだと思っています。

現代の栄養学は片手落ちだし「日本は食生活から崩壊する」ように思うのです。

 

だから「ハッピーダイエットコーチ」は多数必要なのです。

 

あなたの力が必要です。

ぜひ、私の仲間になって「ハッピーダイエット」を広げませんか?

 

他のダイエット法とはひと味違う、

「続ける程に気持ちいいダイエット」を学んで広げましょう。

 

あなたとお話出来るのを楽しみにしております。

 

興味のある方は船田と無料でお話できる

「無料カウンセリング」も受け付けているのでご利用下さい。

 

詳しく知りたい方は以下も続けてお読みくださいね。

 

 

【お知らせ】ダイエットコーチ養成講座はただいま値引きしています。



 

このままの人生で終わりたくない。

もっと違う世界で私らしく生きてみたい。

 

あなたもそう思っていませんか?

 

いつもそう思っているけど

どこから変えてゆけばいいのか分からない・・。

 

そんな感じで自信がないかもしれませんね。

 

でも安心してください。

 

別人に変わる必要なんかないのです。

あなた本来の好きなことを探求すればいいだけなのです。

 

これはライフワークの探求ですよ。

暇さえあれば、ずっと考えたりやっていることがありませんか?

 

つい集中して時間を忘れる趣味がありませんか?

現在はインターネットのおかげでニッチな趣味でも仕事にできます。

 

じつは「あなたが普通でしょ?」と思っていることは、

他の人にとってみれば「えー、スゴイじゃない!」ということがあるのです。

 

人間の習性として「自分の出来ることは大したことがない」と思います。

自分にとって、当たり前のことだから、他の人にとっても当たり前だと考えるのです。

 

ところがそれが誤解なんです。

 

あなたの当たり前は、他の人の当たり前ではありません。

だから自分の「暇さえあればやっている」好きなことや趣味は仕事になるのです。

 

女なのに男みたいなこと・・・とか、

男なのに女みたいなこと・・・でもいいのです。

 

むしろ人気がでますよ!

 

たとえば車のレースが好きとか、

釣りが好きという女性は「男性からモテ」ます(笑)

 

カーレースも釣りも男性の好む趣味です。

だから「女性が少ない」ので、そんなのが好きな女性は大人気になるんです(笑)

 

女らしい趣味じゃなくてもいいのです。

あなたの個性が生かせる場所が必ずあるのですね!

 

もちろん「専門のスキル」を持っている方は強いです。

どこかに勤めていてプロ級のスキルがあればすぐにブログで仕事ができます。

 

いまはスキルがない方も!

専門のスキルをお持ちの方も!

 

その仕事を始めるのにアメーバブログは最適なのです。

あなたのブログを経験豊富な船田のアドバイスに従って作ればいいのですね。

 

ただ、今まではブログを育てる必要がありました。

だから、ブログを大きくするのに時間がかかるのが問題だったのです。

 

しかし今日からは違います。

これからは「ブログの使い方」が大きく変わるのです!

 

すでにスキルをお持ちなら、

始めて3日あればすぐに仕事が始められます。

 

店舗やサロンがブログになるので、

開業資金なしですぐに始められるのですね。

 

いまはスキルがなくて、

これからライフワークを見つける方もお勧めです。

 

毎日ブログ記事を書く必要はありません。

文章が苦手でもぜんぜん困らない方法があるのです。

 

成果を出すには続けることが大事ですし、

途中で分からなくなって困ることがあるでしょう。

 

だからこそ、

仕組みはすぐに出来るけれど船田のサポートが必要なのです。

 

あなたは、船田のダイエットブログを読んでいます。

いろいろ参考にしていると思いますが「それは私を信じている」からですよね?

 

始めてきた方もいるとは思いますが、

多くの方は定期的に船田のブログを読みに来ているでしょう。

 

これは「波長が合う」証拠なのです。

人間関係と同じで波長が合う方が集まるのですね。

 

私のブログを読んで「参考になる」とか

「気持ちが分かる」という方は「船田の魂と調和」しているのです。

 

だから安心してください。

私のブログが好きな方は私とも相性がいいのです。

 

あなたがブログの起業に興味があるとか、

新しい自分の可能性を試してみたいと思うなら・・・。

 

これは「運命」ですよ!

あなたが変身する時期がきたということなのです。

 

私の仕事はあなたを幸せにすることです。

それがダイエットや健康でありブログの起業なのですね。

 

私の知っていることはすべてお教えします。

 

一緒に頑張ってみませんか?

あなたの夢を心から応援しています。

 

 

詳しくは、こちらの紹介ページもご覧くださいね。

無料で相談できる「無料カウンセリング」も歓迎なのでご利用下さい。

 

紹介ページの一番下に

無料カウンセリングのお申込みがありますよ。

 

お話出来ることを楽しみにしています!

 

 

◆「船田和成のアメブロ起業コーチ」ご案内ページ

 

 

 

※今までの「アメブロで夢を叶えるコーチ」のページを使い、

あちこち変更して受講期間も複数のコースを選択可能にしました。

 

※10月9日以降は税額表示が変更になる予定です。

 価格が変わりますのでご了承くださいね。