意外と楽しい「新しいブログ起業の方法」! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

 

「アメブロ起業コーチ」は

明日8日まで今の価格で税込みです。

 

それ以降は税別にしようと思っていますので、

興味をお持ちの方は税込みのうちにお申込みがお得ですよ。

 

 

 

 

昨年までのブログ起業は通用しない。

だから新しい方法を学ばないと意味がないです。

 

昨年までのようにブログを書き続けても

今年の夏から集客ができないようになってしまいました!

 

10年前の常識は今の非常識です。

時代の変化は「食料」はもちろん「起業法」も変化しています。

 

食料が変化してしまったので、

今までのダイエット法が通用しなくなった・・・。

 

だから「究極の楽なダイエット法」のような方法を紹介しました。

今までの栄養学は通用しないし、今までのダイエット法も効果が弱くなったから。

 

同じように、

グーグルが変わったからブログ起業も変わる必要があるのです。

 

大変だなとおもうでしょう。

しかし、意外なことにチャンスでもあるのです。

 

そして、先日から書いているように、

今後はブログだけではダメなので動画を使う必要があります。

 

これはけっこう楽しいですよ。

 

すでにブログ起業の受講者さんには、

いろいろとアドバイスをしていますが「楽しい」と感じるようです。

 

動画の作成が面白いので、

まるで趣味の延長のようだしゲームみたいな気がするらしい(笑)

 

起業しようとか、

自分の能力を生かそうとか、

 

そう考えると「難しそう」と思いますが、

実際にやっていることは「自分の知っていることを教える」ことです。

 

これはブログの記事でもユーチューブ動画でも同じですが、

自分が知っていて、相手が知らないだろうなと思うことを教えるだけです。

 

ブログは文章で書きますし、

ユーチューブならお話するだけです。

 

いわゆる「シェア」ですし「共有」ですよね。

これは女性の皆さんがとっても好きなことだと思いますよ~!

 

「ねえねえ、これ知ってる?」というフレーズ、

女性の皆さんなら、一度や二度ならず、何度も使ったことがあるでしょう?

 

けっきょくブログやユーチューブの投稿というのは、

「ねえねえ、これ知ってる?」のと同じことを詳しく紹介しているのです。

 

つまり「趣味の延長」ですし、

「ゲームの攻略」とほぼ同じことなのです。

 

そして「文章を書く」ことが苦手な方が多いです。

特に女性は文章の構成とか考えるのが苦手で難しく感じる方が多いですね。

 

あるいみで「これが今までのブログ起業の欠点」でした。

文章を書くのが苦手なので、ブログの記事を書き続けられないのですね・・・。

 

ところがチャンス到来です!

ユーチューブなら「話すだけ」ですから楽しいですよ。

 

みなさん、日ごろから「文章を書く」機会はまず無いですよね?

しかし「毎日いろんな話をしている」ので「お話は出来る」でしょう?

 

別に上手に話すなんて必要ありません。

日常会話と同じでカフェで話しているのと同じでいいのです。

 

録音すると思うと緊張するでしょう?

しかしカフェで話している時は緊張しないでしょう?

 

緊張する理由は「間違ったらどうしよう」とか思うからです。

 

私は音声テキストもずいぶん作りましたし、

最近は毎日録音してYouTube更新をしていますが気楽に話しています。

 

雑音が入ってもいいと思っています。

話を間違えたら訂正すればいいし、鼻をすすったりしてもいいのです。

 

友達に話すみたいに気楽に録音するのがコツです。

大事なことは「伝えたいこと」がちゃんと入っていればいいのです。

 

カフェで話している時だって、

雑音や隣の席の会話がうるさいとかありますよね?

 

ユーチューブなら無料で聞けるビデオですし、

べつにスタジオ録音みたいなクオリティは必要ないのです。

 

私のように音声に写真をつけるだけなら、

ファッションやメイク等も気にしないでいいから楽ですよ。

 

パジャマのままスッピンで録音してもいいのです。

私も妻がご飯を作っている間の10分位で録音を済ませます。

 

写真も無料で提供するサイトがいろいろあるので、

自分の写真ではなくイメージ写真を探して貼り付ければ大丈夫です。

 

ただポイントは1か月や2か月で止めないことです。

ブログでもそうですが、始めは読者や視聴者がまったく増えないのです。

 

でも続けていくうちに徐々に増えてくるのですね。

ブログも集客が出来ないといっても1000や2000は来るわけですからね。

 

特に始めの1か月は反応なしで寂しいでしょう。

普通の方はそこで止めてしまうから後が続かないのです。

 

だからこそ経験者である私のような者が、

ブログ起業コーチでアドバイスや励ましをすることに価値があるのですね。

 

それに分からないことがいろいろ出てきます。

だから相談できる人が絶対に必要なのだと思います。

 

現在は普通のアメブロ起業という形で販売していますが、

将来的には私のハッピーダイエットの方法を一緒にやっていく方も募集します。

 

私のダイエット法に共感して頂ける方は

ぜひ立候補して頂ければ仲間としてお迎えしたいと思っています。

 

以前ハッピーダイエットフランチャイズとして、

仲間を募集したこともありましたが、そのリニューアル版ですね。

 

実践することは普通のブログ起業と同じですが、

その後、私のテキスト販売やダイエットコーチの仕事をしてもらおうと思っています。

 

今までは「ブログに書く文章の壁」がありましたが、

今後は「ブログは作成」してYouTubeともう一つの方法で読者を増やしてゆきます。

 

興味のある方は船田と無料でお話できる

「無料カウンセリング」も受け付けているのでご利用下さい。

 

紹介ページの一番下にお申込みリンクがあります。

詳しく知りたい方は以下も続けてお読みくださいね。

 

 

【お知らせ】新生アメブロ起業コーチを開始しました。

 

このままの人生で終わりたくない。

もっと違う世界で私らしく生きてみたい。

 

あなたもそう思っていませんか?

 

いつもそう思っているけど

どこから変えてゆけばいいのか分からない・・。

 

そんな感じで自信がないかもしれませんね。

 

でも安心してください。

 

別人に変わる必要なんかないのです。

あなた本来の好きなことを探求すればいいだけなのです。

 

これはライフワークの探求ですよ。

暇さえあれば、ずっと考えたりやっていることがありませんか?

 

つい集中して時間を忘れる趣味がありませんか?

現在はインターネットのおかげでニッチな趣味でも仕事にできます。

 

じつは「あなたが普通でしょ?」と思っていることは、

他の人にとってみれば「えー、スゴイじゃない!」ということがあるのです。

 

人間の習性として「自分の出来ることは大したことがない」と思います。

自分にとって、当たり前のことだから、他の人にとっても当たり前だと考えるのです。

 

ところがそれが誤解なんです。

 

あなたの当たり前は、他の人の当たり前ではありません。

だから自分の「暇さえあればやっている」好きなことや趣味は仕事になるのです。

 

女なのに男みたいなこと・・・とか、

男なのに女みたいなこと・・・でもいいのです。

 

むしろ人気がでますよ!

 

たとえば車のレースが好きとか、

釣りが好きという女性は「男性からモテ」ます(笑)

 

カーレースも釣りも男性の好む趣味です。

だから「女性が少ない」ので、そんなのが好きな女性は大人気になるんです(笑)

 

女らしい趣味じゃなくてもいいのです。

あなたの個性が生かせる場所が必ずあるのですね!

 

もちろん「専門のスキル」を持っている方は強いです。

どこかに勤めていてプロ級のスキルがあればすぐにブログで仕事ができます。

 

いまはスキルがない方も!

専門のスキルをお持ちの方も!

 

その仕事を始めるのにアメーバブログは最適なのです。

あなたのブログを経験豊富な船田のアドバイスに従って作ればいいのですね。

 

ただ、今まではブログを育てる必要がありました。

だから、ブログを大きくするのに時間がかかるのが問題だったのです。

 

しかし今日からは違います。

これからは「ブログの使い方」が大きく変わるのです!

 

すでにスキルをお持ちなら、

始めて3日あればすぐに仕事が始められます。

 

店舗やサロンがブログになるので、

開業資金なしですぐに始められるのですね。

 

いまはスキルがなくて、

これからライフワークを見つける方もお勧めです。

 

毎日ブログ記事を書く必要はありません。

文章が苦手でもぜんぜん困らない方法があるのです。

 

成果を出すには続けることが大事ですし、

途中で分からなくなって困ることがあるでしょう。

 

だからこそ、

仕組みはすぐに出来るけれど船田のサポートが必要なのです。

 

あなたは、船田のダイエットブログを読んでいます。

いろいろ参考にしていると思いますが「それは私を信じている」からですよね?

 

始めてきた方もいるとは思いますが、

多くの方は定期的に船田のブログを読みに来ているでしょう。

 

これは「波長が合う」証拠なのです。

人間関係と同じで波長が合う方が集まるのですね。

 

私のブログを読んで「参考になる」とか

「気持ちが分かる」という方は「船田の魂と調和」しているのです。

 

だから安心してください。

私のブログが好きな方は私とも相性がいいのです。

 

あなたがブログの起業に興味があるとか、

新しい自分の可能性を試してみたいと思うなら・・・。

 

これは「運命」ですよ!

あなたが変身する時期がきたということなのです。

 

私の仕事はあなたを幸せにすることです。

それがダイエットや健康でありブログの起業なのですね。

 

私の知っていることはすべてお教えします。

 

一緒に頑張ってみませんか?

あなたの夢を心から応援しています。

 

 

詳しくは、こちらの紹介ページもご覧くださいね。

無料で相談できる「無料カウンセリング」も歓迎なのでご利用下さい。

 

紹介ページの一番下に

無料カウンセリングのお申込みがありますよ。

 

お話出来ることを楽しみにしています!

 

 

◆「船田和成のアメブロ起業コーチ」ご案内ページ

 

 

 

※今までの「アメブロで夢を叶えるコーチ」のページを使い、

あちこち変更して受講期間も複数のコースを選択可能にしました。

 

※10月9日以降は税額表示が変更になる予定です。

 価格が変わりますのでご了承くださいね。

 

 

 

★インフォメーション★

 

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

 

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

 

 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP