心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

ダイエットを楽しむ方法|船田和成のハッピー☆ダイエットライフ












いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大事な話なので2022年の記事を再投稿です。


コロナが始まってもう3年目。

そしてコロワク接種が始まって2年になろうとしている。

 

そもそもコロナって何なの?

コロワクっていったい何なの?

 

コロリとコロワクには「まだ隠された情報が多い」とはいえ、

今現在でわかっていることを、船田の情報を通して解説してみたいと思います。

 

 

新型コロナ=人工ウイルス説(生物兵器)を一面に掲載する夕刊フジ

(2020年3月10日付け)

 

 

まずコロナ問題は2千年前から予言されていた「ヨハネの黙示録」、

この予言書に書かれており、終末予言ですから、まだ始まりにしかすぎません。

 

つまりコロナは聖書で予言されたハルマゲドン(善悪の最終戦争)の始まりなのです。

この地球的な危機を乗り越えたら神の千年王国が出現するといわれています。

 

しかし、失敗したら先進諸国と現代文明が崩壊して、

過去のムーやアトランティスのように天変地異で大陸そのものが沈没して消える運命だと思います。

 

まあ、あまり証拠とかエビデンスとかいうと、

超読みにくい論文のようになるので、平易な文章だけで分かりやすく書きます。

 

まず、コロナってなんなのか?

以前は隠語として私はコロリと書いていました。

 

あまりコロナの正体を書くとブログが消されるかもしれないからです。

なぜならコロナウイルスというのは自然発生ではなく人工の生物兵器だから。

 

これは専門家が調査すれば明らかで、

自然には発生しようがない遺伝子の設計になっている。

各国政府やWHOやメディアは闇権力の傘下ですから「黙秘」しています。

 

コロナウイルスはC国の研究者が、

アメリカ闇権力の資金援助を受けて開発したもの。

 

さらに悪質な宇宙人から技術供与され、

さらには黒魔術の呪いまで入っている得体のしれないウイルスです。

 

このウイルスにはエイズの遺伝子まで入っている。

そしてサーズとかマーズと言われた過去のウイルスも人工の実験ウイルス。

 

さらに言えば中世にパンデミックを起こした、

天然痘やペストやコレラ、そして100年前のスペイン風邪も人工ウイルス。

 

もともと闇権力は宇宙人と交流しているので、

彼らは数百年前から「伝染病を使って戦争を仕掛ける」ことをしていた。

 

つまり今回のコロナウイルスの騒ぎも、

闇権力による戦争行為であり、人口削減計画の一端なのです。

 

ちなみに闇権力というのは船田の表現方法ですが、

一般的には「国際金融資本家」とか「フリーメイソン」とか「ディープステート」とか。

 

「イルミナティ」とか「カバール」とか「悪魔崇拝者」とか、いろいろ。

 

国際金融資本家の代表が、

今では「ロスチャイルド家」と「ロックフェラー家」です。他にもいますが有名なのがこの家系です。

 

かれらが今の地球を金融で支配しています。

G7の先進国各国よりも上位の権力を持つ闇の支配者です。

 

そもそも国連も世界保健機関も闇権力の配下で、

各国政府はもちろん、日本銀行など通貨を発行する銀行も闇権力が作ったもの。

 

つまり現代の世界経済システムを作ったのが闇の国際金融資本家であり、

石油エネルギー・各種素材・IT・食料・医療など生きるためのすべてが支配されています。

 

本当に人類を統治しているのは地球神および神々ですが、

神々は人類の魂を進化させるために「闇権力に好きにやらせている」状態です。

 

正常な人々が神を信じているように、

闇権力の組織では悪魔を崇拝して今でも儀式を行っています。

 

日本は無信仰の人が多いのですが、これこそ闇権力の洗脳で、

コロナ政策が嘘と矛盾ばかりなのと同様、無神論も嘘と理論的矛盾しかないです。

 

コロナの陰謀に気づいた自称「目覚めている人」も、

神と悪魔を信じられない方は、まだ半分しか目覚めていないのです。

 

 

そしてコロワクとは何か?

 

コロワクは治療薬でも予防薬でもありません。

人類の大部分をあの世に強制送還させる毒薬で「いまだ正体不明」です。

 

コロワクの特徴は「即デス」する毒とは違うこと。

いわば数年がかりで命を奪う遅発性デス毒とでもいうべき液体です。

 

コロワク接種して、みな即デスしたら誰も打ちませんよね?

例外的に数日で即デスした方もいますが、これは闇権力にすれば失敗なのです。

 

コロワク接種後の正常な反応は「打った人の免疫力を無くす」こと。

そして数年かけて癌や自己免疫疾患や脳梗塞や心筋梗塞や認知症を発症すること。

 

そうすれば「コロワクと因果関係が無い」ので政府は責任を取らずにすみます。

各国政府は闇権力に命令されて、計画的全滅作戦としてコロワク接種を進めているのです。

 

なにしろ80億人もいる地球人類を、

たったの5億人まで削減するために嘘パンデミックを起こしたのですから。

 

201910月にコロナのパンデミック詐欺シュミレーションが行われています。

世界経済フォーラムとビル〇イツ&メリンダ財団合同の企画で行われた計画的な作戦です。

 

またコロワクには酸化グラフェンという素材が入っており、

これが放射線による内臓の被ばくと、5G電波を使って人体をコントロールする秘密です。

 

さらにさらに、寄生虫の卵が入っているとも言われるし、

ビル〇イツが開発した、マイクロチップも入っているといわれています。

 

だから今後どうなるかは未知数のことが多いですが、

しかし多くの人類を処分する計画と、その後にAIによる監視社会を作るのは間違いない。

 

いま日本政府が行っている各種の政策も私が見る限り、

すべてが、本当にすべてが「日本人削減」と「AI監視社会」に向かってる。

 

コロワクは免疫力を無くしてコロナと関係ない病気でデス処分されますが、

それだけではなく、電波による「認証技術」と「遠隔コントロール」も入っている。

 

今では街中に監視カメラがある日本ですが、

今後はコロワク打っている方は体内の成分が5G電波と反応して個人認証されます。

 

そもそも今でもスマホにGPSが入っていて居場所を特定できますが、

今後はコロワク打った方はスマホを持っていなくても居場所を特定されるのです。

 

つまりコロワクの成分は通信技術や各種電化製品に反応します。

ビル〇イツの作ったマイクロチップがコロワクに入っているということです。

 

これはAIによる反コロワク、反闇権力の特定と言っていいですが、

そもそも各自が持つスマホにより所有者は「監視されることが可能」な状態です。

 

映画「スマホを落としただけなのに」でもわかるように、

スマホを持っているということは、すべて闇権力CIAに監視される条件なのです。

 

さらに、コロワクは中に入っている酸化グラフェンなどの働きと、

G技術によって脳波を遠隔コントロールされる可能性もあると考えています。

 

すでにC国などでは電波による脳波のコントロールは実用化されています。

まるで悪霊が耳元でささやくように脳波に電波が侵入して、思考と行動を支配します。

 

コロナの正式名称は「コビット19」ですが、このスペルを、

反転させてヘブライ語で読むと「人工知能による悪霊の憑依」なんだとか。

 

コビットの反転が「悪霊の憑依」であり、

19の数字をスペル順にみると「A1番目」で「I9番目」です。

 

つまり「19」をスペルの順番で読むと「AI」つまり「人工知能」です。

 

恐るべき暗号ですね・・・。

闇権力の彼らは人工地震の日時を見ればわかるように暗号が好きなのです。

 

やはり5G技術と酸化グラフェンとマイクロチップを使って、

コロワクを打った人を「人工知能による完全世界征服」させる計画なのです。

 

過去の奴隷のように肉体だけではなく、

今後のAI監視社会は、人間の思考と精神まで支配される!!

 

まさに「人間牧場」ですね・・。

 

体に電波を当てれば免疫力が落ちますが、

その体内に酸化グラフェンやマイクロチップがあると「電波に反応」する。

 

その人の脳をコントロールすることが可能になります。

難しいことは分かりませんが「ぼんやりさせる」のや「発狂させる」のは簡単です。

 

実際にコロワク後遺症でブレインフォグが起きている。

頭に霧がかかったようになり、思考能力が奪われているのです。

 

この技術を使えば「悪霊の憑依」と同じ現象が起こせるのです!

つまり「コロリを治療する」方法は「エクソシスト」にもなるわけです。

 

そもそもコロワクには科学技術だけではなく、

闇権力の大好きな黒魔術が使われていて「コロワクが悪魔の門を開く」とある。

 

コロワクでただ死なせるだけではありません。

死んだのちも、悪魔の支配を受けるように黒魔術が使われている。

 

記事下のリンク記事の中にコロワクの真実を語るエクソシストの動画があります。

この動画で牧師に語る悪魔の話のポイントは以下のとおり。

 

・コロワクには黒魔術が込められている

・コロワクを打つと悪魔の扉が開く

・信仰を持つ前にデスさせるのだ

・コロワクでデスすると悪魔の世界に引き込まれる

・地上に神の世界が来る前にデスするだろう

・コロワクの黒魔術に気づかないと地獄に落ちる

・コロワクは黒魔術と有害な成分が入っている

・医師や科学者は悪魔の仲間だ

・打った人も黒魔術から逃れる方法がある

・それは悔い改めて神の元に集うことだ

・神への信仰を持てば地獄の扉が閉じる

 

つまり死んであの世にいっても支配されるのです。

しかし、この黒魔術を解除する唯一の方法が「神への信仰を持つこと」です。

 

神の信仰を持つと黒魔術の呪いが消えて、

あの世に行ったときに悪魔に支配されずに済むということです。

 

なんとオカルトでスピリチュアルな真実!

日本がGHQに占領されてのち、学校教育で無神論を教えた理由もこれでしょう。

 

世界の闇権力を「ディープステート」として公共放送で宣言した、

トランプ前大統領が演説時に、常に「神が我々を導いてくれる」と言っていることです。

 

トランプ氏も聖書や黙示録に書かれている人物ですから、

2期目のトランプ大統領政権が2024年に誕生したら歴史は大きく動くでしょうね。

 

つまりコロワクの正体はこれです。

「命を奪う」「思考を奪う」「魂を奪う」という恐ろしい物。

 

科学技術とオカルトの呪いを合体させた、

私たちが想像する以上の危険な液体だったということです。

 

そしてコロワク接種者の対策は何か?

 

この対策も3つあると思う。

 

「命を奪う」ことの対策

これはハッピーダイエット的な免疫力向上の生活とデトックス。

もはや、現代人と同じような食生活をしていたら、打ってない人でもダメです。

すでに闇権力仕様の食品が深く入り込み、普通の食生活は病気推進食といえます。

 

「思考を奪う」ことの対策

ここでは電磁波対策が重要になると思います。

現在、CMCという製品が電磁波を効果的に防いでくれます。

 

CMCペンダント。ペンダントとして外出時の防御に。

 

他にも電磁波などの防止ツール紹介しています。

 

 

「魂を奪う」ことの対策

無神論や唯物論は捨てて「神を信仰する」ことが唯一の解決法。

ただ何となく神を信じるのではなく、明確な人格神を信仰することがお勧めです。

お地蔵さんを拝んでもダメってこと。

かといって、TとかSの邪教もダメです。

イエスキリストでも、お釈迦様でも、いいと思います。

 

 

ぜひ、接種者は3つとも実践してください。

そうしないと、今後の生き残りが厳しく、来世での不幸が続くことになります。

 

また、未接種者も接種者からシェデング対策が必要なので、

「免疫力向上とデトックス」そして「神への信仰」は今後の必須項目だと思います。

 

そもそも、この騒ぎが終わったら「神の千年王国」ですからね。

それまでに無信仰なんて、闇権力の洗脳ですから、消滅していると思いますよ。

 

まだ漏れている論点もあるかもしれませんが、

これが、現在、船田のつかんでいるコロナとコロワクの真実です。

 

ぜひ、あらゆる防御をしてくださいね。

 

 

関連記事も重要です。

 

コロナにシュミレーションがあったのをご存じですか?

 

コロワク+5Gで思考をコントロールする技術

 

船田記事、あなたはすでに監視されている「スマホに盗聴盗撮機能」あり!

 

船田記事、C国は電波で対象者の脳を遠隔コントロールする研究をしている。

 

 

船田記事、コロワクには黒魔術が使われている、ただデスするだけじゃない!

 

 

デジタル化に潜む監視社会、ディストピアの恐怖2024 幸福実現党作成のミニドラマ。

コロワクと、マイナカードと、デジタル化と、デジタルマネーの未来がこれ!

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

さらに闇権力や医療マフィアの正体をお教えし、

なぜ、日本がこんなに劣化しているのか、その理由も解説します。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

上記のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

この「超古代日本文明の健康法さわりの部分」と「薬草」と、

簡単にできる民間療法などをまとめて、以下のテキストを作成中です。

 

只今、予約中なのでお得な価格で販売中。

今は3千円でご予約ですが、販売時は7千円以上になる予定です。

 

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約の紹介ページ

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。