杉本彩サマゎ言いました、
「性は生きるよろこび。【官能の国、日本】を作りたい」、と。

気になるニュースからですが、
日本ってSEXランキング最下位らしいですヨ!

何が最下位かというと、
●1年間のSEX回数
●SEXの満足度

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これじゃぁ
熟年離婚が進んだり、
高齢化社会が進んだり
GDPが下がったりするわけですヨ!!!

3大欲と言われる
・食欲
・性欲
・睡眠欲

過労死するくらいだからもともと睡眠も少ないし・・・
性に対する欲求もなくなってきているとなると。。。

日本人はメタボリックに染まっていくんじゃないでしょうか??
(((( ;°Д°))))
肥満の国アメリカみたいになっていっているんじゃないのかと。


日本人のセックス回数は世界最下位 杉本彩「日本を官能の国にしたい」 
 エスエスエル ヘルスケア ジャパンが17日、英国大使館において2007年「デュレックス セクシャル ウェルビーング グローバル サーベイ」の発表会を行った.......... ≪続きを読む≫
SEXは全力疾走したときと同じくらいのカロリーを消費するらしいので、
ますます肥満の国日本に近づいているわけですか。。。Orz


ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これ以上太りたくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんとかしなければいけませんネ。。(・ε・)
はぁ~。。。
杉本彩サマみたいになりたい(≧▽≦)


もっとみんながラブラブになればいいんですよね。
ラブラブになる秘訣とかをみんなが実行すればいいんですょ。

ananでもよく特集されてるラブ&SEX、秘訣って何なんでしょうね?


ネットで調べてみました。
こんな話ってなかなか聞けるものじゃないし、
こういうときインターネットって便利だな♪と思います(^ε^)♪

男の人がキスしたくなる唇

↑この美容液グロスをつかえば、
ぬれぬれツヤツヤふっくらでついついキスしたくなるいい香りがする唇になれます!
グロスってベタベタするからデートの時ゎ使えない。。。見せるだけだよね。って思っていた派だったんですけど、
これ「おいしい」んです。ついつい舐めたくなります。キスマーク


もっと実践的な事が知りたい!っていう方にゎ
エッチの知恵袋

↑これ無料で読めるオンラインBOOKなんですけど、
カラダの悩みとか、SEXの悩みとか、女の子ならではの悩み解決法がびっしり詰まってます。
「あーこれって私だけじゃないんだ」って思うところが私も3つくらいありました( ´艸`)


杉本彩サマに見習って、
官能的な女性にならなくては(*´σー`)

どちらも無料なので、ぜひチェックしてみてください☆




↓今なら会員登録でプレゼントが当たるそうです

無料コスメ&サプリ【サンプルファン 】  


↓携帯の方ゎコチラ

【サンプルファンモバイル】