こんにちは
食べ痩せダイエットサポーターの
あおぴですにっこり

サムネイル

先日のしあわせ朝ごはんです晴れ




ザクザクの手作りグラノーラを

ヨーグルトにかけました。


純ココアをふってチョコ味っぽくしました🍫


何かヘルシーそうだから、と

何気なくグラノーラを食べていませんか?


グラノーラは美味しいですが

使われてる原材料は要チェック!

砂糖や添加物たっぷりで太る原因に繋がる可能性も………


煮切りみりんだけで甘みをつけた

砂糖不使用のグラノーラなら

安心して食べられます♫


煮切りみりんはみりんを煮詰めてシロップ状にしたもの。

甘くて美味しいのに血糖値を急上昇させないから

ダイエッターには嬉しい食材です!

今度ご紹介しますね!



最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

Instagramもチェックしてくださると嬉しいです!


あおぴのInstagram


あおぴの公式LINE

友だち追加