今日のニュース | 目指せBMIのブログ

今日のニュース

今さっきまで、渋谷にいたんだけれど、なんか渋谷ってすごい街だな~って思っちゃいました。



会社が渋谷にあるので、毎日渋谷に朝から晩までいるのですが、




朝の渋谷はホント閑散としています。



学生のみんなとかは渋谷でオールして朝家に帰るってなったときの渋谷の風景とあんまり変わらないと思います。



けれど、仕事が終わり渋谷の街に一歩踏み出すと人、人、人



だらけです。



空が見えるので路上のはずなのに、まるでそこは



路上の満員電車です


今の時期は、サークルの新入生歓迎コンパなどを開催しているために、ハチ公の前なんて



人の渋滞があります。



不思議なことに、渋谷の街に慣れてしまったためにそんな混雑も普通と思い毎日渋谷の夜の街をフラ~っとしてますが。




最近はセンター街に大戸屋みたいなお店ができたのね。


その名も「ごはん処 おはち」


大戸屋のメニュー・・・・・・特にソースカツ丼と板うどんも好きだけど、




この店がよかったのが、内装がオシャレってところでした。



大戸屋とは違い結構席の感覚も広くて座りやすかったです。


一人でいくなら大戸屋で二人以上で行くならおはちかなって思いました。



まぁ今日はそんなわけで、体重計にのるのがこわいですね



たぶん太ってしまったと思うので、明日の朝ごはんは軽めにしたいと思います


たぶん78,5kgとかかなガーン