こんにちは!ダイエッターのあきらです。



今日は朝から粗大ゴミをセンターまで持っていきました!ハーすっきり照れ



では昨晩の計測結果から



68.9kg


まぁ、まずまずですか



昨日は結果2食しか食べれてないんですよ。


でもアイスは食べました爆笑





今朝の計測結果



68.1kg



惜しい!!


もう少しでこの前の記録にタイだったのに!



焦らずゆっくり行きましょう。




オートミールでパンケーキ焼いてみました!


牛乳でふやかして、卵混ぜて焼くスタイル


オートミールはミルなんかで粉砕したほうがよかったかも。

粒の食感が良いと感じる時とそうでない時がありそう。


わぁ悪くない。

でも独特のオートミールの香りが鼻に抜けるので、ずっと食べてると飽きが来ると思う。


改良しながら自分の味にして行く!



ただお腹の膨れ方はやはりと言うべきか、凄いですね!

ホットケーキミックスだと糖質爆上がりのところ抑えられてるんですもんねー

(糖質制限はしてません。カロリー制限もしてません)




きっと満足しないだろうからこの後違うもの食べようと思ったんですが、様子見ようデレデレ



世間はお盆休みに入ってきていますねー!

まぁまぁな観光地なので他県ナンバーが沢山!!


お願いだからコロナの運び屋だけはしないでねー!

市内多少出るけど、拡散されずにすぐ治まってるから!



では、今日も美味しく過ごそうと思います。